みんなのレビューと感想「さんかく窓の外側は夜 その後」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全14話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きなお話の続編!
みんなでタッグを組むなんてサイコーです。
これからも続編出ないかなー。もっとこのお話を堪能したいです。by やまねこさん-
0
-
-
4.0
このシリーズ好きです。なんか飄々としながら結構シリアスな展開、人物が魅力的なんだと思います。摩訶不思議な話をこんな風に読めるのはマンガだからかなとも思う。
by 喜多方-
0
-
-
3.0
おもしろい!
その後が読めると思ってなくて嬉しい!!!!このBLになりそうでならないこの雰囲気がすごく好きです!!
by たたたたん-
0
-
-
5.0
変わらず楽しいです
その後です。メンバーのそれぞれのその後が楽しい。読者としては嬉しい〜
by Doremifa-
0
-
-
4.0
私は見えないので見える話に興味があって読み始めたら思っていた感じよりダークで怖いなと。笑救いは2人の関係が面白くて少し中和される所。周囲のキャラも魅力的で良し。
テレビアニメも面白くて何よりOP曲のサイカがスゴく好きでした!by seberg-
0
-
-
4.0
その後…
まさかのその後が読めるとはでめちゃくちゃ嬉しかったです。BLになりそうでならないこの感覚がとても好きです。
by なかゆう★-
0
-
-
5.0
その後
映画化の話を聞きつけて、まずは原作を…と思い読んでみたら面白くて一気読みしました。しばらくしたらその後が出てる!?慌てて追加購入。その後を見られて楽しかったです。
by Chi-maru25-
0
-
-
5.0
続きが出ていてビックリ!嬉しかったです💕本編も全部読みましたが、怖いけど良かった!!こちらも楽しみ💕
by らりるろろ-
0
-
-
5.0
えー!その後が出てる~!ためし読みしたとこだけど、めっちゃ気になる。おもしろそー。絶対全部見よう(*´∇`*)
by ピチロー-
0
-
-
5.0
番外編
番外編を読めることが嬉しいです。こういう漫画を書けるってどういう人なのかな?って思います
by ササキサ-
0
-
