みんなのレビューと感想「さんかく窓の外側は夜 その後」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全14話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ダークでホラーな漫画のその後。
テレビアニメ化されていたなんて知りませんでした!
見てみたかったような気もするけど、好きな作品はガッカリしたくないので見ない方がいいかな。by たろうぼう-
0
-
-
2.0
コメディーのようなおはなしなのかな?
強面の男性が高級そうなお料理教室に通うなんて
時代は変わったな〜by まんが天国-
0
-
-
3.0
不思議な漫画
読んでいて不思議な気分になる漫画でした。
ちょっとついていけないと、いうか、、、
ただ絵は見やすいですので好感は持てます-
0
-
-
5.0
絵が好き
作者さんの絵がすごい好き
男性はタイプのイケメン
所作とかキュンとくる
女性はクールビューティーだし
内容が知的だしby スピンフィーバー-
0
-
-
3.0
あまり見ない付け方のタイトルで、以前から気になってました。ただお試し読みのページ数がちょっと少ないかな。。
by mmmmyyy-
0
-
-
4.0
大好きな話のその後が見れて嬉しいです。
この話はキャラクターがそれぞれ魅力的なんですよね。霊とか人が呪いをかけるとか怖い部分もあるんだけど、キャラクターの掛け合いでかなり中和されてる。by mt'pcewt'mk-
0
-
-
4.0
まだまだ
まだまだ、無料の配信分だけしか読めてないのでなんとも言えませんが、これからどのような展開になるのか期待しています。
by QM-
0
-
-
4.0
タイトル的に、そんなに怖くは
無いのかなと思って読み始めました。
が、想像よりだいぶ怖かったです。
怖がりな方は読めないかもしれません。by さら3333-
0
-
-
5.0
まだまだ続きお願いします‼︎けいたくんのストーリーもみたいです!
by ベベ★-
0
-
-
5.0
その後も面白いーーー!
もぅ本編も面白すぎて、課金して一気読みしちゃいました。
是非とも本編を読んでから読んでほしい!-
0
-
