みんなのレビューと感想「さんかく窓の外側は夜 その後」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全14話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
つい最近元のマンガを完結まで読んで、アニメを見たところです。
その後があるなんて知らなかったので、とてもうれしくて、一気に読んでしまいました。
ヤマシタトモコ先生の大ファンです!by ふたごかあちゃん-
0
-
-
5.0
ドラマ化難しいだろうけど・・・
入荷案内きてたのを深夜に気づい
でも、読み始めたら一気に読んでしまった(*´▽`*)
ネットの書き込みで呪いを作り出してる描写で
YouTubeとかで怖い話聞いて知らず知らず、呪いをかけられてたら怖いなって思った。
最終的にどうして呪いになったのかもう少し掘り下げて書いてほしかった。by 匿名希望(笑)-
0
-
-
5.0
前回の続き
題の通り完結したその後を描いてます。
皆さん少しずつ違う毎日を送ってるんですがやはり常人には分からない不思議な話です。by マッキラー-
0
-
-
4.0
紙媒体でこの前読み直しをしていて、その後書いてほしいなぁと思ってだところでちょうど良かったです。まだ少ししか読んでませんが楽しみです
by みなと5-
0
-
