みんなのレビューと感想「サレ妻になり今は浮気探偵やってます」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 122話まで配信中
- 配信巻数
- 30巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙の絵がちょっと幼い雰囲気だったから最初期待してなかったけど、なかなか面白いし、読みごたえ抜群だし、先が気になる展開で素晴らしいです!
by 新選組三代目N-
0
-
-
4.0
大変な旦那
大変な旦那だな。こんな旦那と離婚できてよかったけど、、離婚してからがまた面倒だねー。
ダメ男すぎる。。by おんせんまーく-
0
-
-
4.0
やり取りが
探偵事務所のやり取りや、必要なことなど細かく描かれていて参考になります。
今のところ不倫とか浮気とかそういうのはないですが、将来の参考にします(笑)by ともきゃっと-
0
-
-
4.0
とってもリアルで読み進めています。
本当に元旦那がクズすぎてイライラしましたが、可哀想なのは子どもちゃん達ですよね…。
離婚できてよかったと2人目の娘ちゃんもいつかわかってくれますように。by 匿名希望san-
0
-
-
4.0
まだ途中まてしか読んでいませんが、なかなかにひどい夫と義母で(妻目線で書いてあることを差し引いても)、コマさんと娘さんが幸せになるのを願って課金して読みたくなりました。
by ナナペロ-
0
-
-
4.0
いいです
旦那さんの浮気を調査していって、自分もその仕事に就いてしまった。いいですね~。サレタガワの気持ちがわかるから、相談する人の気持ちもわかる。現実にあったら相談してみたいですね。
by mTme-
0
-
-
4.0
気になる
題名のことになるまで、まだ読めていませんが、きっとそうなっていくんだろうなといったところ。普通に面白くサクサク読めてます!
by まるまるまるみりん-
0
-
-
4.0
マジで義母がクソ
義母がマジでイラつく。この母親にしてこの息子ありって感じでホント!イライラした!!
離婚万歳!!!でも、すぐに彼氏いるのはなんだかなー、、、子供のメンタルを考えると、もうちょっと何年かはじっくり子供に向き合ってあげた方がいいんじゃないかと思うけど、、、
でも、ただの女目線からなら、気持ちいい結果でした。最後まで読もうと思います!by Shiwo.-
0
-
-
4.0
離婚出来て良かったネ、でも
私も離婚した口だけども。
離婚したばかりでまだ調停やらしてる間にもう彼氏おるんかーい!ってツッコミたくなった。
旦那の事言えないですよ、それは。
お子さんが情緒不安定なのも元旦那のせいだけではないんじゃないの?笑
そこから読む気なくしてしもうた。残念。by さはら鯖く-
4
-
-
4.0
楽しい
楽しい。
続き気になりポイント追加必須ですね。
ストーリー展開がサクサクしてとても読みやすい作品である。by イノイノイノイノ-
0
-
