【ネタバレあり】ひかえめに言っても、これは愛のレビューと感想(68ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さんから
この作品はまさに「ひかえめに言っても、これは愛」だなと思います。リサはまわりから一人でも大丈夫と思われているけれど、禅にはそうは見えてなくていつも助けてくれる存在。少しずつ距離が縮まっていって、「これは愛」と断言して欲しいです。続きを楽しみにしています!
by クラウンメロンソーダ-
0
-
-
5.0
藤ももさん大好きです。独特の世界観やギャグセンスも抜群で、どんな話も全く飽きません。
リサとぜん、二人とも幸せになれたらいいです。by ともいい-
0
-
-
4.0
絶対に間違いのないモモ先生のラブストーリーは最高です!
このタイトルから気になってしかたありませんからね!by ととらんど-
0
-
-
5.0
作者様買い!禅とリサのキャラ最高か~!!リサの気持ちがすんなり心に落ちてきます。カッコいい事言うヒーローて食傷気味なんだけど、禅は違う。サラッとカッコいい事言った上で人情深くて熱いから好きだなぁ~背が小さくて小高い所に立つのもポイントですww
by モワモワ-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。不良男子と真面目な女の子の良くある恋愛話なんだろうなと思いながら読み始めましたが、結果どんどん気にって配信分前話購入してました(笑)
人に甘えたり、思ってる事をなかなか言えないヒロイン。でも、芯が通っててカッコイイです。
そして、ヒーローもまた不良だけど本当にカッコイイ。素直に甘えられる相手になるんだろうな。
早く続きが読みたいです。by キュウウウ-
0
-
-
5.0
かっこいい
ヤンキーものは苦手なんですが、絵的にもイエメンでピンチのときには助けてくれる頼もしさ、不意打ちの照れにさがいいです。続きが楽しみです。
by 1234go-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗でお話も衝撃的なシーンから始まるので読み進めていきたくなりますが、お試しが短か過ぎて読むのを躊躇してしまいます。
by t.t.t.t.aa-
0
-
-
3.0
待っていました、先生の新作。
恋わずらいの・・。大好きでした。
今作も楽しみです。
人に頼ることができないヒロイン。
私もそうなので共感できそうです。by ゆづママン-
0
-
-
4.0
好きな絵です。
絵は新しい感じ。綺麗だけでなく好きな絵です。よい。ストーリーはこれからだけど、芯の強そうな女子高生と不良な男子のお話かな。
by ゆうたん9-
0
-
-
5.0
好きです
恋わずらいのエリーを読んで、藤ももさんの作品が大好きになりました!
新作はまだまだ読み始めたばかりだけど、この作品も大好きです!
主人公の理沙ちゃんかわいいです!
素直に自分の気持ちを表現できなくて悩んでるけど、そんな理沙ちゃんをちゃんと見てくれる禅くん。
この二人がどんなふうに気持ちがつながっていくのか、続きを早く読みたいです!
ポイント貯めて読まなくては!!
禅くんかっこいい!
こんな出会い私もしてみたい(笑)by ガジュ10-
1
-
