みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵にかなり特徴があると感じました。個性的ととらえるか歪なととらえるかは個人次第。私は無理でした。ストーリーは契約結婚モノで特に目新しい所はあまり感じませんでした。
by キピ-
0
-
-
2.0
ん〜
イラストは、表紙のイラストより中身の方がきれいでワタシ的には良かったです。
ただ、ストーリーが理解に苦しみました。by 忙しいネコ-
0
-
-
2.0
絵が苦手
ヒロインの顔が 小学生が描いたのなら上手だね〜って褒める感じかも。
評価が高い方も多いですが、男性の身体のバランスとか
家具調度などいろいろ気になってしまいます。
ストーリーもはじめは自分で運命を変えるという強い意志を持って行動していたのに
いざ別の人と結婚した後はなんとなくモタモタおどおどしっぱなしな印象です。
無料分まだ沢山ありますが もういいかな。by 毛糸玉-
4
-
-
2.0
だんだんと話が進むにつれ、お互いの気持ちなどを説明するような内容がダラダラとつづき、読んでいて面白くなくなりました。
by マギマギまどか-
0
-
-
2.0
イチャイチャ
ありがちな契約結婚物語だけど、何も読むものが無いときにはいい。絵もキレイだし、見応えあります。ただ、横文字名前は馴染みにくい
by YYM-
0
-
-
2.0
高評価だけど
とにかく絵が下手。
男女の背の高さの違いとか、プロですか?と思ってしまう。
生い立ちの「平民」と16番目の王女とバカにされまくってたのに、きっかけひとつでコロッと手の平返しも 納得いかない。
ストーリも雑というかなんというか、何故 こんなに高評価なのか 謎過ぎる。by PieChili-
3
-
-
2.0
いまいち内容が
入ってこない。間延び感がありすぎる。謎もなかなか解明されないし、前世の記憶とか今の所必要?って感じだし。少し、過去話が見えてきたかな~くらいで、最後まで読めるかわからないかも。
by ゆず母-
1
-
-
2.0
だんだん
結局、どうなりたいのか分からなくなってきた。
話がズルズル長引いているからなのかな。
続きを読むか止まったまま。by 63636-
1
-
-
2.0
教養
怖そうな先生だと思ったけど、そうでもないのかな。味方になってくれる人になればいいけど。これからどうなるか
by すぱいす1-
0
-
-
2.0
この令嬢は何を言いたい?
全く話しが見えない!
令嬢の言葉は相手に通じない意味の内容に読んでる方も結婚したいのならハッキリと言えばいいものをと、オマケに相手に対する態度もいかがかと思った!by ユ--
1
-
