みんなのレビューと感想「ダメな男じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 473件
評価5 46% 218
評価4 25% 118
評価3 19% 92
評価2 6% 27
評価1 4% 18

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全473件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者買いです

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの絵は好き嫌いや評価がわかれるかもしれないのですが、一目で「あ、あの作者さんだ!」とわかる独特な絵でクセになります。
    無料分を読ませていただくと、やはり話が面白い!ありがちな(人と人が入れ替わる)設定なのに、なんだか引き込まれてしまう面白さ!おばあちゃんと若い男性の孫が入れ替わってしまう話が面白すぎます。
    おばあちゃんに人生相談をしたくなってきました。
    この作者さんの作品は、つい気がつくと続きが読みたくなって課金してしまいます。無料分を読んでもう、課金するのは微妙かな…ではなく、課金して続きが読みたいと思ってしまう不思議な魅力があります。

    by tomoー
    • 6
  2. 評価:4.000 4.0

    企画物

    うん、おもしろい!!ストーリー展開が斬新だし、なかなかおもしろいと思います。ドラマも見てみようかなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高です。

     のぞみさんの作品にハズレ無し。どの作品を読んでも面白いです。ドラマも期待しています。とにかく笑えます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白い以外言葉が無いです。
    サスガです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみです

    のぞみ先生の便利屋シリーズが好きで、ブログもフォローしています!これが町田啓太さんのドラマ企画の作品なのですね笑。今のところ便利屋シリーズよりはクセが少なめ(笑)ですが、面白いのでつづきに期待しています!

    by 乾鶇
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵はお世辞にも上手いとは言えないのに、なぜだか読んでしまう面白さと不思議な魅力がある漫画家さんです!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    まだ無料ぶんしか読んでませんが、
    何も考えずに読んで、素直に楽しめる漫画です。
    絵も見やすいし、テンポが良いです。
    顔は良いけどいろいろダメな男の子、リアルにたくさんいそう!
    これからどう変わっていくのか、変わらないのか、続きが気になります(^^)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が面白かった。
    権太くんも頑張れば良いのに別の方向に頑張ってどんどん落ちぶれていく様子が痛かった。おばあちゃんが可愛らしく強そうなひとでした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    ネタバレ レビューを表示する

    のぞみさんは、実話も作り話もどっちもおもしろい!ブサイクな絵が得意なようで、ちゃんと彼女のタッチを損なわないイケメンも描ける。入れ替わりとか、ありふれ過ぎてもういいだろって飽きられ感あるネタを敢えて選び、新鮮に魅せるなんて天才だし。マイナーな方言もいいのよね〜。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    作者さんの作品のファンです。
    内容はもちろん面白かったです。クセのある感じが好きです。
    続きが気になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー