みんなのレビューと感想「ダメな男じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 4話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
そっかー人はこうやってどんどんクズ化していくのね。あの時、第一志望の会社が不採用だった時。あの時別の会社も受けていれば違ったのかも。
様子を見にきたおばあちゃんと入れ違って、話がまた進んでいきます。そしておばあちゃんが面白い!by Osamuinari-
0
-
-
4.0
面白そう
東京便利屋24時にお話が
しばらく途切れているな〜と思ってたんですけど、
別の作品を描いていたんですね。
相変わらずのラテン系なノリの内容で、面白そうです。
この作品はドラマになるんですかね?
私は原作の方が好きかも。読んでみようかな。by 島村速雄-
0
-
-
4.0
映像と重なってフフッとなる
映像化を前提に作られた作品です。
マンガのオーディション? があって、その中から選ばれました。
何しろ町田啓太くんが主人公なので楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。
今はドラマの方も平行してやっているので、Wで楽しんでいます。
おばあちゃんもカッケーです。by ほっぺとえくぼ-
0
-
-
4.0
著者のファン
インスタをフォローしていてこちらで作品を出していることを知り、読みました。いつもの絵柄より気合い入ってる感じで、それがまたよいですね!続きが楽しみです。
by てんてんてん6-
0
-
-
3.0
この作者さんの描く作品は
内容云々や絵柄云々よりもとにかく勢いが凄いですね!はじめは読みづらかったけど慣れたら癖になります(笑)by miyukijo-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!
こんな入れ替わりは嫌だ…笑
サクサク読めるし無意識に声を出して笑ってしまいますby KKk-
0
-
-
5.0
本当に面白い
毎話声だして笑っちゃいます。最高です。
元気を貰えます。by ちろもち-
0
-
-
1.0
ポイントでは買わないかな
ドラマ化すると書いてあったので試しに読もうと開いたら絵が雑すぎて何が何だか誰が誰だが…頭こんがらがりそうなので離脱!
by YKKK-
1
-
-
4.0
ひとつボタンをかけ間違えると全てがズレてきてしまう典型の人だな!でもばあちゃんが登場、しかも入れ替わる!絶対面白いでしょ!!笑
by 天赦日-
0
-
-
3.0
ただのダメ男の話と思いきや、性別も入れ代わるパターンですか。これを機に心も入れ替えられるといいねと思わずにはいられないです。
by コミすき-
0
-
