みんなのレビューと感想「悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック)」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 5話無料/毎日無料で94話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
イラストがバリ自分好みだったので読みはじめました!!!
マンガの内容の方は主人公のお友達がとっても素敵です…✨by れもんねーど-
0
-
-
3.0
ダークヒロイン?
この作品の主人公は、ダークヒロインなのかな?
この系統のさは、私自身が好んで読まない作品なのか、どうなのか、珍しいと思ったのが率直なところでした。by moe10moe-
0
-
-
4.0
先が楽しみ
ありがちなストーリーと思いながら読み始めたものの、異世界転生前の記憶と、実際のストーリーの同時進行がなかなか面白い。
by FrauE-
0
-
-
5.0
大好き
もう本当、大好物てんこ盛りです!天才者、悪役令嬢、王子様と婚約破棄したい!ヒロインが実は悪女!サイコー!
by たいとんぐ-
0
-
-
3.0
まぁ
暇潰しに程度には楽しめるかな!!
まだ、ストーリーもさわりだけど…コレから面白くなるかな?まず無料チャージで読み進めてみます!by 暇な主婦★-
0
-
-
2.0
なんてこと〜
わがまま一杯でいると、やっぱり色々とありますよね
いまさらですが、きずけてよかったです。
みんなに早く新しい自分を認めてもらえるといいですねby むらの猫-
0
-
-
2.0
最初からなんだか、、、
まだ最初の方しかわからないけど、なかなか言いたい事が伝わってこないのが残念。改心して、別のゴールを目指すとあるが、なぜそう思うのかが、自己満足だけなのか冷めてしまう。
by フリーレンレン-
2
-
-
5.0
これは夢!
誰でも人生やり直せたらと何度も思う!そんな意味を込めた物語。ファラーラは顔晴ってる!だって前世が最悪だったから。絶対にやり直して、やり返して、必ず幸せになりたい。絶対にやり遂げて叶えて欲しい。その展開に期待です。
by ニャンころもち-
0
-
-
3.0
タイムスリップするお話はたくさんあって、前回の悪行を悔いてやり直すのが多いようですね。ファラーラが夢を参考にしていろんなことを考え出して実行していくのが面白いです。でも、絵があんまり好きじゃない。
by トレイン413-
0
-
-
3.0
黒歴史をやり直せるなろ私もやり直したい笑
無料分を読んでいて、まだどちらが現実なのかちょっとよくわかりませんが、絵も可愛いし読み進めるのが楽ししです。by イフタフ ヤー シムシム-
0
-
