みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
円城寺さんかわいい
円城寺さんがめっちゃかわいい!風紀委員さんもいいよね。むっつりでね。メガネでね。あ、むっつりじゃないか、オープンか。
by はれちゃ-
0
-
-
5.0
バランス良過ぎないか。
円城寺さん、マジで可愛過ぎないか。
色んなヒロインキャラみてきましたが、見た目のギャップが相まってツンからのテレ時の可愛さに悶絶して、少し酸欠っぽくなります。
電車乗りながら読んでたら、時々というかソコソコ、ニヤけるので取り扱い注意です。
藤井くんも突拍子のない駆け引きや、引き出しの多いキャラがきちんと成立してて、先の読めない展開に楽しく拝見させてもらっています。
最近の別マのレベルの高い漫画ラインナップでも読み応えとバランスの良さはトップクラス。
少女漫画ではオススメできる漫画です。
ごちそうさま!by Y su K-
84
-
-
5.0
微笑ましくて大好きになりました。彼の溺愛ぶりと、優等生とギャルのキュンキュンな展開がたまりません。単純に楽しんでます。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
円城寺と藤井、正反対の二人だけどすごくお似合いで可愛い♡♡
藤井の変態ぶりが大好きです!風邪引いて藤井の家で円城寺が看病するお話が好き~!by 3人娘-
0
-
-
5.0
おもろすぎ
最初から先が読めなかったけど、意外な展開がすごく良くってどんどん課金が進みます!!
もう、このカップル好きすぎる♡by ズル休みはいけません-
0
-
-
5.0
可愛い
無料分を読みました。一見怖そうなギャルの円城寺さん、品行方正な風紀委員の藤井くんのほのぼの恋愛がとても可愛いです。ギャグもありつつ、楽しく読めます。
by まっちゃん97-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいますが、最高です!おもしろいです!すごく好きです!ポイント使って読むか悩み中です。みんないいキャラしてる!
by すもももすもも-
0
-
-
5.0
テンポ良くてツッコミもあって面白い!!絵もほんわかした雰囲気でこっちまでニコニコになってしまいます!!
by オニオンフライ-
0
-
-
5.0
いいなぁ!
異色コンビの恋愛コメディで、とっても楽しいです。秀才で優しくて包容力がある藤井くんみたいな男の子に大事にされて、何だかヒロインがとっても羨ましくなりました!
by コリンセイ-
0
-
-
5.0
とてもとてもイイ❗️
意外な展開と、キャラがかなりいいですね❤️でもちゃんと性格がいいから安心して嫌な気持ちにならないで読めるのでとてもイイです。
by 綺 如-
0
-
