みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しいです!
とても楽しいお話です。あちこちに笑えるところがあって、ギャグなのかなと思うほど、大笑いしました。藤井くんは、はるかちゃんが好きすぎて若干変態っぽいところがむしろ面白いです。はるかちゃんが素直で優しいので、好きになりますね^_^
by えびとかに-
0
-
-
5.0
良い!テンポも良いし、クスッと笑えるところもあって、何より藤井くんとのかけ合いいににニヤニヤが止まりません。
by みう♡-
0
-
-
5.0
初々しさ全開
藤井くんのストレートな「好き」と遙ちゃんのツンデレ具合が絶妙なストーリー展開で、ついつい読んでしまいます。毎回ちょっとずつ二人の距離が縮まっていくのがキュンキュンすぎる!
by あふぉがーど-
1
-
-
5.0
笑笑!最高〜
この手のラブコメはいくつか見てますけどこの2人のやり取りは最高〜におもしろいし楽しい気分にさせてくれます!
ニヤニヤしながらつい見てしまうので公共機関での拝読には注意が必要です笑!by はなろく-
1
-
-
5.0
おもしろい
コントのようなテンポの良さで読んでて面白いです。
主人公の女のコもかわいい!
純粋に楽しく読めちゃいます。by みうみうちゃん-
0
-
-
5.0
2人とも強気な割には可愛くて大好きです。お似合いです。友達とのやり取りも面白いし、続き気になります。
by QOOO-
0
-
-
5.0
気持ち良く読める
彼女の天然にもどかしいのも彼の健全なやましさもさわやかな感じで読みやすい。テンションも高めに進むけどキャラ全員がいい奴系で楽しく読める。
by くさのすけ-
0
-
-
5.0
なんか凄く応援したくなる2人で、全く合わないようで実は凄くお互いを思い合ってるとこがたまらないです。凄く面白い2人で応援したいです。
by はるまき棒-
0
-
-
5.0
面白すぎる!!
無料イッキ読み分まで読み終わってレビュー
もう秀逸!!
恋愛のキュンキュンもありつつ、ところどころのネタがやばい笑笑
面白すぎて読んでて笑っちゃうから1人で読んだ方がいいです笑by アミプク-
0
-
-
5.0
主人公が可愛すぎます。可愛い恋愛ストーリだと思います。絵も可愛いしストーリーに癒されます。今後も購入しようか迷います。
by ひつじんぐ-
0
-
