みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全72話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きれい
漫画そのものはおもしろいですよ。溺愛系お好きな方にはおすすめです。カラー版の絵もきれいです。強気な主人公の弱い面…。
by ちょび21歳-
0
-
-
5.0
始めの設定はよくあるパターンの感じかと思いあまり期待していませんでした。でも読んでみるとはまってしまいました。
by たぬきっこ大好き-
0
-
-
4.0
前は途中で読まなくなってて気になってました。
カラーになって、興味がまた出たので読んで見たらー感じがすごく変わってて
より興味出ましたby みりまり-
0
-
-
3.0
う〜ん
主人公ちゃんの態度がイマイチ好きじゃないな~。元カレも、ウザいし。もう大人なんやし、もうちょっとしっかりしてね😆💦
by コロりんこ-
0
-
-
4.0
カラーもいい!!モノクロ版でかなりはまって、それをカラーで見るとまた表情とか感情がより伝わって良いです!
by ポニポニ-
0
-
-
4.0
無料話分読みました
無料話分のみ読みました。無料話分までの感想は、後輩くんが行動も含めイケメン過ぎるということ。元彼との関係含め、続きが気になります。
by えるりょく-
0
-
-
3.0
無料分読みました。元カレ最低。一年も二股かけてたって。ありえない。でもヒロインも気づかないくらい表面的な感じだったのかなーって思っちゃう。流れで同僚に付き合ってるふりしてもらったんだけど、どんどん好きになっていっちゃって。でも同僚にはずっと好きな人がいるらしい。この先どうなっていくのかな。
by ハマヤラワ-
0
-
-
4.0
カラーじゃない方も読みましたが、カラーもまた綺麗なので楽しめます。
続話を楽しみにしています。秋穂祖母が強烈なのでヒロインが心配です。by あんかけ焼きそば-
0
-
-
3.0
あ、これ、駄目なやつ…
自分でもしつこいと思うのですが、モノクロで描かれた作品がフルカラーされたときって、ほとんどの場合「あー、これ、駄目なやつ」と、心の中で叫んでいます。今まで、カラー化されて良くなったのは、「SPY×FAMILY(カラー版)」くらい。ギリ及第点は、「愛になるまであたためて」「凛子さんはシてみたい」「青島くん〜」あたりか?他には、思い当たらない。中でもTLなんて、カットか白抜きばかりで、目も当てられない。
で、こちらの「偽装カレシ〜」は、女性漫画だから、大丈夫と思って読み始めたら、がぁ〜ん!秋穂センセの、こののっぺり感はなんじゃ???とてもじゃないけれど、イケメンの若手医師には見えんぞ!何か目もちっこいし、一体どうした?って感じです。ストーリーは、ワクワクもやもやで面白いので、これならモノクロだけで十分。同じ読むなら、絶対モノクロ版で、こちらはストーリーのみ評価して、星3です。by Mayaya-
1
-
-
3.0
難しいお年だよね
なかなかこの歳までいくとね。
秋穂はかっこいいのか?どんな人?
元カレダサすぎる!そんなやつ絶対に嫌だ。by ちゃあちゃあちゃあ-
0
-
