みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全72話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
レビュー高評価の漫画なのできになっていました。どうなっていくのか続きが気になります。
また続話が無料にならないかな。by ややととさん-
0
-
-
5.0
いい!
とにかく絵が綺麗で話もテンポが良く読めますよ〜〜〜。
登場人物も美男美女で、読んでて気持ちいいなあ〜〜。by ゆずぽんぽんぽーん-
0
-
-
5.0
読み出したら
最初は、そんなでもなかったのに
読み出したらハマる。
絵も綺麗ですきです。
続きが気になります。
ハッピーエンド希望します。by 匿名ちゃま-
0
-
-
5.0
カラー!
モノクロで読んでましたが、カラーいいですね!周りの登場人物が個性的で、主人公がむしろ地味に見えるくらいですが(笑)かわいい2人が幸せになれるエンディングを楽しみにしてます❤️
by れおれおまろん-
0
-
-
5.0
女医さんなのに
女医さんなのに悩みは普通の女の子と一緒なんだな〜なんて思いながら読んでいました。後輩くんがカッコ良過ぎてニヤニヤ…幸せになるお話です。
by たらちゃんたいこさん-
0
-
-
4.0
フルカラーの方が好き
モノクロと遜色なく、というよりカラーの方が読みやすくなっている気がしました。作品自体もモノクロ版と同様面白くて読み進めてしまいます。
by ニクネーム-
0
-
-
3.0
読んでみた
先生たちもふつーの恋愛するんだね
でもやっぱり先生だから なんか特別な思いとかちょっとあるかな?なんてねby 青島くん-
0
-
-
4.0
今後の展開に期待して
ヒロインが医師って設定の作品は初めてです!元彼最低。ヒロインの新たなお相手も医師、早く2人がラブラブになるところが見たい!無料話分まで読みました!!絵が好みで読みやすいです。
by kk mama-
0
-
-
5.0
期待します
最初から怒涛の展開で、これから先、どのようにストーリーが展開されていくのがとても期待が持てます。
続きが楽しみです!by MiyaZZZ-
0
-
-
3.0
女医さんなんてすごい。みんなの憧れの的だろうに。その上こんなステキな彼まで。若くないらしいけど、とってもキレイ。
by 肩凝りさん-
0
-
