みんなのレビューと感想「愛でて、触って、甘やかして。 分冊版」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うらやま
仕事ができてイケメンが自分にだけ激甘なんて、うらやましすぎる!
主人公もふわふわ系かと思いきや、自分の芯がしっかりある応援したくなるタイプで、この先の展開が楽しみですby よむーの-
0
-
-
3.0
可愛い
なんかあっという間にうまくいくので、予想通りなんだけど、みてるこちらもデレデレしちゃう可愛さ。楽しいです。
by きん21-
0
-
-
3.0
甘々なだけの作品
ヒロインのもかちゃんが、周りから怖がられているデザイナーの三上さんに気に入られ、ひたすら可愛がられる、そんなお話
1話目から、三上さんがもかちゃんを特別扱いして可愛がっていて、それが延々と続くだけの作品
飛ばして読んでも大丈夫、って思うくらい、話の展開に変化がないというか、2人の甘々なやりとりが描かれているだけで、この2人が今後どうなっていくのか、続きが気になる感じが全くない
恋愛経験が少ないヒロインが突然イケメンに言い寄られて、しかもそのイケメンは周りから怖がられているのにヒロインにだけは優しい、っていう設定もありきたり
絵はキレイなのに、ちょっと残念…by Soy♪-
0
-
-
3.0
甘過ぎる
めちゃ愛されてますね~。
キュンキュンします~。
みんな惚れちゃいますよね~
これからの展開に期待します。by ⭐ちーちゃん⭐-
0
-
-
3.0
キュンキュンするし、絵も可愛いからすきなんだけどポイント高いと思います。そして短い。こんなにステキな彼にベタポレされてみたい。
by kojirase-
0
-
-
4.0
清々しいほどの彼女にしかデレないカレシ。こういうシチュエーション大好きです。
会社の同僚もいい人多くて、イライラせず読めます。
このままほんわかのままで進んで欲しい。by 蛍と虹-
0
-
-
4.0
ふわふわほんわか
やっぱり男は癒し系女子が好きなんだなって思わされる漫画でした。笑
でも絵が可愛くてみちゃいます、これからも期待してますby ふわゆま-
0
-
-
5.0
トイプー欲しい
癒しのトイプーが欲しい。切実に思うんだけどトイプーいやむしろ柴犬がいればなんでもできると思う。世の中には色んな人いるけど柴犬出来れば雑種柴いてくれれば癒される
by ひうらさとまる-
0
-
-
4.0
ピュアなもかちゃんがかわいい。タイトル通り、愛でて、甘やかされて羨ましいです。
絵もかわいいし、このまま頑張って🎵by こぶたがビックリ-
0
-
-
5.0
無料分でとまっててまだみてなくて未購入ありでもう1回読んでてなんでこんな気になるとこでとめたままー???おもわず気持ち告げちゃってからのキス!!にやけてヤバい!
by ニャースでニャース-
0
-
