みんなのレビューと感想「愛でて、触って、甘やかして。 分冊版」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビュー
癒されるぽわぽわ。
絵柄がめっちゃすき。広告とかで
出てきたらすぐクリックして
飛んで読み進めたくなるやつ。by ななもな-
0
-
-
5.0
ほんわか
癒やし系のほんわかするお話です。激務なら社内に癒やしを求めたくなるから三上さんの気持ちはよく分かります。
by ココゆきん-
0
-
-
4.0
漫画の内容はもちろんですけど、絵の雰囲気も好きな作品の1つです!これからも読み続けて行くのが楽しみです。
by hsmtsp-
0
-
-
5.0
でたな!犬系男子!めっちゃ無表情でみつめられるとイチコロやな!からの満面のエミもやぞ
まだ好きって感じてはなさそつだなーby マグマグマ-
0
-
-
4.0
きゅん
慣れてないとか言いながら、あのキス…早いでしょw甘々で羨ましい…こんなメンズ、漫画の世界だから許される…
by 夏のひまわり-
0
-
-
4.0
三上さんの溺愛ぷりを
三上さんの溺愛ぷりを堪能。主人公だけに甘々で、ギャップがたまらない。ずっと見ていられる2人の結末が楽しみ。
by mimit38-
0
-
-
4.0
良い
三上くんがカッコよくて仕事もできるのに、トイプードルに弱いっていうのが可愛い。
白石さんもふんわりしてて、良い。by すみっこのぷーちゃん-
0
-
-
4.0
ほんわかします
絵がきれいで読みやすいです。主人公も相手の男性もほわっとしていて、なんだか良いです。癒やし系な作品。
by ☆☆かんな☆☆-
0
-
-
5.0
きゅん
ヒロインも彼も、
ふたりとも可愛すぎる。。!
きゅんきゅんするーーー!
絵も綺麗なので、どんどん読み進めてしまいますby にのにり-
0
-
-
4.0
可愛い
絵もストーリーも可愛くて大好きです
丁寧な描写で見応えあります
続きがきになる展開です
ハッピーエンドになりますようにby ろ1-
0
-
