みんなのレビューと感想「愛でて、触って、甘やかして。 分冊版」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいすぎる主人公。誰もが好きになってしまうと思わずにはいられない。この先の展開がきになるけど、予想はできるような感じ・・・・・
by smile191919-
0
-
-
5.0
さいこうですね
ねこかわいがりならぬ、犬可愛がりですね。
こんなに大事にされたら、好きになっちゃいますよね。
主人公も納得のかわいさです。by bbbbbbb-
0
-
-
3.0
良かった
すっごく面白かったです!
続きを読んで、これからの主人公たちの恋の行方を温かく見守っていきたいと思いました!!by mayo0915-
0
-
-
4.0
絵もストーリーも好き!
無料文を読んだんですが、溺愛すぎるー♡
こんなに直球に仕事できるイケメンに言い寄られたらたまらないよねー!!もかちゃんのピュアさもいい♡by さあややや-
0
-
-
4.0
無料まで読みました!はじめから甘くてどこが彼ご怖いのか分からなかった!続きを見たいけど高いな〜なぜ?と思うほど高いな〜!
by やきぷりんR&Y-
0
-
-
4.0
こーゆーのが本当にタイプです!やばい!きゅんきゆんします!すきです!現実に起きないかなーと妄想をふくらませてる!
by こむぎちぷ-
0
-
-
5.0
いいぞぉ〜!!
兎に角!癒されたいならこの作品。
鬼と呼ばれる仕事デキの三上さんが、女子校上がりの可愛い!もかちゃんをただただ愛でるというストーリー。
もかちゃんにはデレデレ甘々なのに、他の人には般若の顔!
その絵の対比もツボって、なんかこちらも癒されます!
お疲れの皆さん!是非是非!読んでみてはいかがでしょ〜か!by にんじんパン-
0
-
-
5.0
仕事が出来るイケメンがほわほわした可愛い主人公に仕事の疲れを癒して貰う様子がたまらん。
羨ましいけど恋愛初心者…いや男性初心者には毎日ハラハラドキドキなんだろうな
そこもまた初々しくて良い。
主人公が恋愛感情と向き合う様子楽しみですby ccccccco-
0
-
-
5.0
題名の通りあま〜い。
ストーリー展開と画も良くさくさく読めちゃいます。とにかくヒロインになりたい!!!私も甘やかして三上さーーん♡♡♡
by 漫画だーいすき-
0
-
-
4.0
かわいがられるって最高
もかちゃんの悩みは、上司に愛でられることですが、そんな悩み。ただ単に羨ましい!あまーいラブストーリーです
by ちゃきちゃきにゃんこ-
0
-
