みんなのレビューと感想「愛でて、触って、甘やかして。 分冊版」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ベタな内容で、展開が見えてていまいちでした。ザ漫画の世界って感じです。無料分までとりあえず読みます。
by mn0-
0
-
-
3.0
とりあえず
とりあえず彼氏が最高にかわいい!!優しすぎて言うことない。こんな男子いたら皆が夢中になるし取り合いだよ。
by アオハル8008-
0
-
-
4.0
こちらまで癒される
とりあえず、嫌な人は出てきてないので、安心して読めます。
主人公がほんわかしていて癒される。絵も可愛い。by ウパさん-
0
-
-
3.0
こんなに甘やかされて溺愛されて可愛がられたらたまらんね笑、幸せだね笑、と思いながら読める作品でした!
by うたんうたんう-
0
-
-
4.0
まだ最初の無料ぶんしか読んでいませんが、この先どうなっていくのか気になります。でも最初から部屋に連れ込むのはどうなの?笑
by ちゃんえる-
0
-
-
3.0
甘々なのがいい。三上さんだけじゃなくこっちまでいやされちゃう石井ちゃんって。ついにキス!?仕事のためじゃないってことでいいよね?
by かみならした-
0
-
-
4.0
トイプー始まりでもいいので、その出会い方が羨ましい。
無料文読み切ったので、課金するか考え中🤔by rrrr10-
0
-
-
5.0
続きが気になります
絵も綺麗で話もテンポがよくて続きが気になります。無理の範囲でも楽しめるのでありがたいです。
by ゆめぽぽ-
0
-
-
5.0
大好物!
もう!可愛すぎる!2人が照れ合う所はとっても最高です。可愛がってるだけなのか、好きなのか分からないモヤモヤしている時も可愛かった〜癒されますね!
by rurayuria-
0
-
-
5.0
うらやましい
イケメンで優しい男の子に好かれるって、ただただうらやましい。
読んでるだけで擬似体験
ありがたやーありがたやーby 月額コースデビュー-
0
-
