みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
なんといっても、主人公のスーパーポジティブ!体が弱い自分自身に悲観的になとらず、努力を続けていたのには凄い!
と思いました
侍女との関係もうまくいき、これからが楽しみですby サッツン-
0
-
-
5.0
最高にスッキリ
こんなにも、人の敵意を気持ちよく自分の幸せに繋げていけたら、どんなに素晴らしい人生が送れるだろうか、と自分を振り返り、反省しました。おすすめです。強くなるぞ!と思えます。
by 花やしき-
0
-
-
4.0
よくあるような入れ替わりとはまた一味違って、とても面白いです!これからどうなっていくのか、さきがとてもきになります!
by ちゃんえる-
0
-
-
3.0
うん
面白いと思います。主人公の子が性格が良すぎて泣けてきます。頑張り屋さんで健気で努力家。まだ初めの方しか読んでないのでこれから楽しみ。
by 異常な汗-
0
-
-
5.0
久々にハマりました
ライバルの陰謀により陥れられた姫が
不遇な環境を楽しみまくって順応し
有能な女官(ツッコミ)も得て
反撃していきます
その逞しさが微笑ましくも面白くもあり
見ていて飽きません
軽く読めますが時代考証的な部分もしっかり
していて、とてもいい作品だと思いますby 軟式卓球-
0
-
-
5.0
おもしろい
評価が高かったから読み始めたら、すっかり虜になって最後まで購入してしまいました。主人公の賢くポジティブなところ大好きです。
by ねこミャー-
0
-
-
5.0
新しい設定
こんな設定初めて!入れ替わりもの。それも、見た目も性格も超絶良い女の子と、彼女を憎んで妬んでどうしようもないコンプレックスまみれの女の子の入れ替わり!
どうなることかと思いきや今の所うまいこと進んでる。主人公(性格いい方)のスーパーポジティブさが全てを乗り越えていく感じ、読んでて気持ちいいby ゆっちゃんまる-
0
-
-
5.0
とても好き!
主人公の性格が強くてカッコよく、読んでいてとても面白いです。
自分もこんな強い女性になりたい!
いい作品です!by あずききなこもち-
0
-
-
5.0
広告で何度か目にして気になってました。無料分12話まで読んでそのあとは購入。主人公の超ポジティブマインドが面白いし読んでて楽しくさせてくれます。
by おばタりあン-
0
-
-
2.0
この物語、すごく斬新
入れ替わりから始まる物語ってすごく斬新で今まで読んだことの無い内容だったのでついつい読み込んでしまってまだ途中だけど結末が早く知りたい
by kuun-
0
-
