みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いですねぇ!
すごく面白いです!
主人公、美人だけど、ちょと変わり者?
でも、ポジティブだから、見てて楽しいです!
さくさく読めます!by へろりん-
0
-
-
5.0
ポジティブ!
主人公のポジティブさがいいですね!こんな考え方だと毎日が楽しくなりそうだなと思えます!続きが楽しみです!
by maa-yun-
0
-
-
5.0
おもしろいー!!
とにかくおもしろい!!一気に全部読んでしまいました。逆境を逆境と思わない、サイコパスくらいなポジティブさが最高です。
by Moringirl-
0
-
-
4.0
こんなの納得いかん!と読み始めましたが、なるほどこうくるか…と説得させられた気分でした。
当たり前だけど、人によって望みは違うものだなと思いました。by あおやす-
0
-
-
5.0
無料だった、レビューが高いので読んで見ました。本当に面白い。スッキリ、癒される。これからどうなるか楽しみ。
by 桃太郎丸-
0
-
-
4.0
趣の異なる転生もの
所謂よくある異世界や過去への転生ではなく、聖女と言われるヒロインとドブネズミ扱いの悪女が入れ替わるもので、入れ替わった病弱な元(?)ヒロインは頑強な体を手に入れヒャッホー❣️と弾けるストーリーなのかな?課金検討中。
by 匿名主婦A-
0
-
-
5.0
ここで知って一通り読んでみての感想は
滅茶苦茶面白いの一言
少女漫画のカテゴリーなんで、見落としてたわけなんだが
見つけられてよかったと思う。
欲をいえばアニメ化して、もっと世に広まって欲しいと思う。by HisaHAL-
0
-
-
5.0
面白い!他サイトで少し読みましたがあまりの面白さにめちゃコミで読んで、紙コミックも買おうかと検討しているところです。絵も綺麗です。先がとにかく気になる漫画です!
by キピ-
1
-
-
5.0
面白い
CMでよく見かけて読みました。まー、面白い。主人公がすごく素敵だし、思わずクスッと笑ってしまうシーン沢山です
by ルカる-
0
-
-
5.0
なんてたくましい姫様なのでしょう(笑)
日々の努力が無駄にならないと励まされる漫画でした♪
続きが気になります更新楽しみです(*^^*)by Amu(*´˘`*)-
0
-
