みんなのレビューと感想「愛しいきみと、政略結婚~いじっぱり夫婦、初夜から子づくり始めます」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
政略結婚だけど両想い。なのにお互い意地を張ってなんとも思ってない降りをしているけど、読んでいてじれったくてもどかしい。早く素直になってくれればいいのにと思う。
by 朋さん-
0
-
-
4.0
2人の心の声が漏れ見えて可愛く見えてきました。お互い意地っ張りみたいだから、どのタイミングで変わっていくのか楽しみです。
by つなたゆるは-
0
-
-
2.0
本当は一目惚れと2人が素直に言えばいいのに、素直なれないので嘘ばっかりでもどかしい関係です。早く素直になれたらいいのに。
by ねずお-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が好きです。歳の差こんの話が面白いでしょう。2人とも微妙にずれていて笑えます。続きが早くみたいです。
by akayasjapan-
0
-
-
1.0
何とも言えません
こんなお粗末な大人っているのでしょうか
あまりに子供すぎて 2話目でギブアップです
もう少しストーリーを考えて 安易なストーリー展開です
絵も稚拙です
もう少し頑張ってほしいですby はなばば-
1
-
-
5.0
二人ともいじっぱりで、読んでいてもどかしくなります。まだ途中までしか読んでいませんが、お互いの気持ちが、いつ通じ合えるのか、楽しみです。
by Gengenshi-
0
-
-
2.0
評価が良かったので購読してみました。
ストーリーは面白いけどイラストが子供っぽくていまいち、、、。
男性の強引な感じが良かった,,ᴗ ̫ ᴗ,,by ゆりゆり2525-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛くて、エロさ加減もちょうど良いです。ただし、進展が遅いのでもう少し進みが早いとなお良いです。少し飽き気味です。
by マカロン3号-
0
-
-
5.0
無料分の2話まで読みました。
相思相愛なのに、なぜ意地を張りたがる?!
プライドが許さない?
心の声が、二人とも面白いです。
続き読みたくなっちゃいます。by かゆかし-
0
-
-
5.0
かっこよすぎるだんなさま。早くお互いの気持ちに気がついてほしいです。とっても気持ちよさそうなお嬢さんが羨ましく思います。
by みんくーさん-
0
-
