みんなのレビューと感想「愛しいきみと、政略結婚~いじっぱり夫婦、初夜から子づくり始めます」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/01 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
意地
はらなくていいからーって思ってしまいました😂
絵はかわいいし、設定も好きだけど、意地張りあいはどこまで続くのか。by ありんこ!-
0
-
-
5.0
とにかくヒロインがかわいくて◎プライドの高さから素直になれない2人だけどきっかけは政略結婚だったけどそれがあったからこそ堂々と一緒にいられてハッピーだよね。
by ささりめ-
0
-
-
3.0
イラストは少し幼い感じですが、ストーリーがとてもよき。2人の気持ちがよくわかり楽しく読みました。バランス良きです
by 虫にんにん-
0
-
-
3.0
完全なる両片思い。政略結婚って名目で何が何でもお互いを手に入れたい。結婚したけど、お互いに愛のある結婚ではないと勘違い
by セントルイス-
0
-
-
5.0
おじさんでもカッコイイハンサム年齢なんか関係ない
2人が納得すれば良いし意地張って素直になれば面白いと思います。Hシ―ンはとってもドキドキしました。by えちさ-
0
-
-
5.0
可愛いい
〇〇ですわ!という、今時あり得ないセリフを言う主人公ですが、なんだかかわいいですね。
愛されていてうらやましい。もっとラブラブをみせてほしいですby まろんちゃんです-
0
-
-
5.0
もうたまらない!中学生ですか?って暗いの天邪鬼な気持ちとは裏腹な言動。お互いの心の声が描かれてるのでニタニタしちゃう。これは課金決定です
by エッグトング-
0
-
-
4.0
いやいやいや、こじれ過ぎ(笑)
お互いめっちゃ好きどうしなのになんでこんなにツンツンしてるの?!ってツッコミながら見てしまいました。年齢差感じないくらいお互いお似合いでほっこりします。by アップルデイジー-
0
-
-
5.0
なんかおもしろいのかなとおもって。とりあえず無料分だけだけど、読んでみたらなかなかはまっていくかんじ!!
by sssssa-
0
-
-
4.0
素直じゃないふたり。
政略結婚っていうことにして、どうにかして結婚しようとし合うふたり。最初から面白いです。内心好き過ぎるくらいのふたりが正直になるのはいつ?
by 匿名読者-
0
-
