みんなのレビューと感想「愛しいきみと、政略結婚~いじっぱり夫婦、初夜から子づくり始めます」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/01 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料試し読みから始めています。まだまだ読み始めたばかりですが、今後の展開に期待したいです。
by VB-
0
-
-
2.0
絵は綺麗。キャラもいいけど…
なんか、素直になればいいのに…
パターンだけど、みょうにわざとらしい
所がなんか…ちょっと。by かぼちゃコロッケ-
0
-
-
4.0
10年以上も待ち続けた王子様と結婚できてよかったね。まだ途中までしか読んでいないので、続きを楽しみにしています。
by ゆうひなと-
0
-
-
4.0
両思いなのにヒロインが意地っ張りすぎて中々気持ちが通じない二人。世間知らずで一緒にいて疲れないかな…惚れた弱みかな
by 明日テスト-
0
-
-
4.0
二人とも好きな想いがあふれているのに、変なプライド抱えて、打ち明けない!
政略結婚だろうが、一緒になれるんなら、とどちらも自分の想いを隠し続ける。
想いが通じた時、どんなになるんだろ?楽しみ!by もくれんれん-
0
-
-
5.0
新婚のラブラブ感が最高に良い!と思いながら読んでます。主人公には幸せになってもらいたいし応援してます!
by shuu0824-
0
-
-
4.0
お互いが素になれるのが待ち遠しい
お互いかわいい性格なのに、素を出せないもどかしさがクセになりますねー全てがクリアになって関係が深まるのが楽しみでーす
by Micamica-
0
-
-
4.0
キュンキュン
ツンデレもここまでくると可愛くて最高かー。本当にこんな溺愛を現実でもされてみたい。甘々生活最高だー!!
by 茶々ー-
0
-
-
3.0
どっちもどっちでイイ
どっちもいじっぱりな2人だから、じれったくて😆可愛くて、それはそれで楽しめるお話デス。エロさはもっと欲しいところ❓
by 陸奥子-
0
-
-
3.0
いつも不思議なのだが、相手がどう思ってるか空気で分かるけどね。
とか言う人は向かない漫画です。
そーゆう漫画らしい漫画なのでもどかしさとかにきゅんしたい人!by あもーさ-
0
-
