みんなのレビューと感想「愛しいきみと、政略結婚~いじっぱり夫婦、初夜から子づくり始めます」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/01 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大好きなのに素直になれないヒロインちゃんのキャラが好きです。そんなところも可愛くて仕方ないんだろうな
by やぎ~-
0
-
-
4.0
最初はお互い引かれてるのに本音が言えなくて、切ない。秘書やいとこの行動にもちょっと引いてしまう。既婚者なのに。
by まあみy-
0
-
-
3.0
もぅ
気になって、どんどん読んでいました。続きは、まだかなぁぁぁって、待っていましたよぅ。私は、おもしろいと思っています。
by ヌーさん-
0
-
-
4.0
もう少し。。
もう少しお互い素直になってラブラブになってほしいな.でも、それがまた面白いところなんだろうけど。ちょっと歳の差ありすぎ&主人公が若すぎるけど、もう少し読んでみます。
by えりぃ53-
0
-
-
3.0
なかなか
2人の気持ちがすれ違いすぎて、ある意味笑える。
素直になれば済む事なのに、プライドのせいなのか、いつになったら2人の気持ちがしっくり来るんだろう。by WATATOMO-
0
-
-
4.0
設定はありきたりだけど
お互いの心の声が、それぞれ書かれていて、面白い。発言や態度と合わなかったりとかつい言ってしまった発言のワケが心の声で説明されているのが良い。それがコメディーになってて、楽しい。
by だいきようじ-
0
-
-
3.0
うーん。意地はってるというか、素直じゃ無さすぎて何となく心に引っかかります。よく思われたい気持ちは分かるけど、やりすぎは勿体ないなぁ。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
5.0
すれ違いラブですね。
お互いめっちゃ好き合っているのに、必死に隠して遠慮し合っているのが胸キュンです。また、なに食わぬ顔して話しているけど、心の声がおもしろすぎ。。
by なおなおさん1218-
0
-
-
5.0
なんかお互いが、素直じゃないから、進展しているのに、えっ‼️となるけど、夫婦の夜伽してからは、なかなか良い感じになってる気がするんだけどꉂ🤣𐤔
by 🎡🧸🎠-
0
-
-
4.0
今、1話から読み返している途中ですが、10歳から初恋をずーっと待っていたお嬢様・・・すごく純な人ですね。 ちょっと勘違いして風な世間知らずな感じを漂わせてるけど、なんか好感持てます。
by ごまふAJICO-
0
-
