みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
81 - 90件目/全854件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    TVドラマのナレーションみたい?

    心の声が説明し過ぎてて、少し前のドラマのナレーションみたいと思っていましたが、この感じの絵で企業ものっぽい空気感もあるのは珍しいと思って読み進んでいます。

    これまた気を抜くと名前と顔が一致しなくなることがあるのは、各登場人物の違いがうっすら少ない時もあるからかな〜(^^;; うーん。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    会社のゴタゴタ

    あまり期待しないで読んだがこれはこれは!
    なにー?!って言うほど斬新で面白い!
    イケメンくんたちも眼福で、なっちゃんも本当にかわいい。読み進めるのが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    上司もの好きな人にはほんとうにオススメできます!!!最初冷たかったのにだんだん優しく丸くなっていくのが最高です

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    皆川さん目線

    皆川さん目線で描かれており、二度美味しく楽しめました
    皆川さんの時々の思いを知ることができて、とても面白かったです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    彼女のほうを先に読んでいて、
    全部読んだあとに、こちら側を発見!!!


    もっと早く気づいていればよかった!!
    とりあえず読んで、読み終わったら
    無料期間の間は同時によみたい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    情報漏洩は

    社内の情報漏洩者を調べるべく派遣されたのとバーでたまたま出会ったその会社の内部の人間と
    何だか出会いはメチャクチャだけど先が面白そう

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    皆川さん、キレッキレで最高にかっこいいです!
    そんな完璧な皆川さんでも心揺さぶられ、動揺している部分がまた可愛い!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    男目線

    女性向けのマンガはいつも女性目線が多いが
    こちらはまさかの男性目線!
    かなり面白い🤣
    男性ってこんなこと本当に考えるのかな、いや考えててほしいなと思いながら読んでいます。
    きゅんものです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    本編の後がおすすめ

    本編読んだ後に読むとこんなだったんだ!となって面白いです。
    すれ違いでとても焦ったいけど面白かったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    社会人にありそうな、あったらいいなってイベントが良くも悪くもぎっしり詰まった感じのストーリー。スピンオフとして満足度は高いと思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー