みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
奈都編を読み始めました。
つい気になって、この皆川編にも手を出してしまいましたが、みなさんのレビュー通り、奈都編の後に、こちらを読みます。by ムシムシムシ-
0
-
-
4.0
まあまあ
意外なのは、しっかりしていて違う雰囲気の主人公なのに意外とあっさり一夜共にしちゃうとかってちょっとがっかりです
by ねね2021-
0
-
-
4.0
皆川編すごく待ったました!
皆川さんの意外な一面やこのときこういう感じだったみたいなのが読めて楽しいです。by 匿名希望31-
0
-
-
4.0
無料分だけよみました。今のところ。たても面白い興味深い展開。人をじっくり観察、考察する所も興味深いです。
by ヨーヨー3-
0
-
-
4.0
おもしろいです。「冷たい上司と恋の行方」を先に読んでいたので、上司側からみたストーリー展開が読めてとてもおもしろかったです。
by こうひ。-
0
-
-
4.0
面白い!!
皆川さん視点も…
いいです!!
終わっちゃって、
寂しかったので待ってました〜
って感じです。
じっくり読みます!!by suuuumireiro-
0
-
-
4.0
クールに見えて
待ってました!一見クールに見えても本人の中には感情とか人間らしさってあるから、そういうわずかな変化をじっくり見たかったので嬉しいです。
by はるきみとんと-
0
-
-
4.0
なんだろう、すごく続きが気になります。なんとなく見た漫画ですが面白かったです。絵も展開も気になります。
by まるばな-
0
-
-
4.0
どっち?
何だろう…二重人格?私がそう思うだけ?こんな上司いやだなあ。そもそも、みんなグレーな感じがすっきり感のないしあがりになってるきがする。でも読みたくなるのは何だろう。課金するかも。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
4.0
面白い!
そんなに期待せずに、軽い気持ちで読み始めたのですが、とても面白いです!!
おすすめできる作品です(^^)by まぴんご-
0
-
