みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きです
こちらを読んでから本編を読みました。面白いです!どちらの見方も面白くてなるほどーっとさくさく読めました
by kkammb-
0
-
-
4.0
氷の皆川と
氷の皆川さん怖いよ、厳しいよ、と思っていたら、あらあら意外に…。
ナツも最初はイヤイヤだったのが、気になり始め…
お互い好意をもっているのがわかり、はらはらドキドキ、本心を伝えて!と思ってます。
早く気持ちが通じ合いますように!by プッちやん-
0
-
-
4.0
おお〜
皆川さん目線でのお話が面白いですね🤣なんか斬新で良い😊クールでありながら 奈津の行動を楽しんでいる所でニヤニヤして見ています
どんな展開になるのか楽しみですby マロン記念日-
0
-
-
4.0
心理分析が面白い
氷のように冷静な宮川さん、どちらかと言うと感情的に走る江藤さん。
自分のことも他の人のことも、冷静に分析しながらも、多分恋に落ちていくであろう皆川さんを楽しみたいと思っています。by ローズムーン-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
作者さん買いです。
冷たい上司シリーズですね。
本編を読んでいるので、こちらも楽しみです。by 匿名希望です。。-
0
-
-
4.0
おもしろい
すごくおもしろかった!この手の作品は女性目線で話が進められるものが多いけど、男性目線で進んでいくのが新鮮で良かった。
by あかあかあかかか-
0
-
-
4.0
視点が違うとこうも違うのか
本編とは視点の違う皆川さん目線のお話。
ずっとクールだと思っていた皆川さんが意外にも何度も笑いをこらえてたり、実はずっと主人公を気にかけていたり……
そうだったんだ!がたくさん描かれていて面白いと思います。by じわぽよ-
0
-
-
4.0
楽しみにしていました☆
女性視点と男性視点で分けて書いてあるのでとても興味深いです。最初に女性の気持ちになりきって読んでいたのでドキドキがハンパない!
by ゆゆりんぐ-
0
-
-
4.0
かなり性格がわるいような
角度を変えて読むって思考が面白いです。
結構、頭が好い人の意地悪な感情が出ている気が凍ますが、面白いby アキボン-
0
-
-
4.0
冷たい上司は本音をかくす
待ってました!皆川編!!
冷たいって思ってたけど、ただ冷静なだけで、めちゃくちゃ色んな思考をめぐらせてる、熱い人じゃん!!
続きが楽しみです!!by ゆえます-
0
-
