みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すき
昔どこかで読んだことがありますが、続きが気になっていたので見つけられて良かったです。また初めから読み直します。
by ぅう-
0
-
-
4.0
面白い
本編の方にハマっているので、面白い。
本編読まないと何のこっちゃ?って思うよね。
あんまり皆川の裏を表現してなかったのは、皆川編があったからなんだ。納得。by りえぴっぴ-
0
-
-
4.0
こんなに彼が好きになるとは思っていませんでした。クールな仮面の下には熱い恋心!早く次が読みたいです!
by yetts-
0
-
-
4.0
冷たい上司と…は、主人公が女性。
その反対の男性側から見たストーリーでした。
両方の視点で読めたのでおもしろかったです。by メガネのポニョ-
0
-
-
4.0
もぉぉぉ!
待ちに待った[皆川編]!!
もぉぉぉめっちゃ楽しみにしてましたよ!
本編[菜都編]も好きですが、この[皆川編]が大好物なのです♡
小説とは違った楽しみがあると思うので、期待して続きを待ってますね♪by あびさくら♪-
0
-
-
4.0
もう一つ
もう一つの女性視点のより、こちらの男性視点のほうが好きです。こちらは全部課金して読むかなあと迷い中です。更新待ちたくないから終わり待ちで読むかな。
by ヘクティク-
0
-
-
4.0
ストーリーの女性目線と、男性目線の展開編。
こちらは、後者の方。
わたしは、女性目線のほうを先に読んだので、反対側は、こうなっていたのか、、なんて思いながら読んでます。
冷血人間の心を垣間見れて、面白いです。by R.M.Y-
0
-
-
4.0
両方読まなきゃダメだよね
奈都編では
ちょっとモヤモヤ気味でしたが
皆川編を読んでみて
あっーそうだったんだぁなんだぁ
そうだったのかぁー
っ感じになりました
冷たいと思ってた人でも
以外と情熱的だったりして
面白かったですby jun×2-
0
-
-
4.0
こんな上司は怖いかも!
有能で切れ者の上司、そして冷徹。一緒に仕事をするとなると、一瞬も気を抜けない!疲れる~。でも、その裏に有る気持ちは?続きが待ち遠しい。
by サナばあば-
0
-
-
4.0
ヒロイン編を読んでいて彼の気持ちとか
いつ好きになってくれたのかとか細かく
知りたかったので読めて嬉しいです。
あまり感情の起伏がない人なのかなって
ちょっと掴めなかったけど実は割と普通の
男の人なんだなって少し安心しました。by またあん-
0
-
