みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

651 - 660件目/全3,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皆川さん目線のストーリー。
    奈都編では、皆川さんは冷淡で怖いイメージがあったのですが、こちらは皆川さんの心中が分かって心理、観察、感情の描写が素晴らしいです。
    とても優しい人だと分かって嬉しいです。
    皆川さんの大ファンになっちゃいました!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    このサブストーリーがあってよかった

    冷静沈着で少し癖のある皆川さんが、気づけば本人も驚くぐらい主人公の事が気になっていく過程が彼の視点・目線から細かく描かれています。色々お互い気持ちが交錯してスムーズには進まないけど、この二人にはとにかく幸せになってほしいと思わせてくれる作品です。読めて良かったです

    by chitoro
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ展開の、皆川さんバージョンです!!
    先に本編を読んでいると、より楽しめますね!
    皆川さん編の方が、私は好きです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    男目線からの

    男から目線の話し。色々我慢して自制してでも辛くて。。結ばれるのは知ってるけど苦しいな。
    我慢できる人間性が素晴らしい

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本編を読んでいて、皆川視点があればいいのに…と思っていたら本当にあったので嬉しくて即読み始めました。思っていた以上にヒロインに翻弄されている事がわかって、読みごたえありました!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    このシリーズ大好きです。ハマるやつ。色々読みましたが、試し読みする価値ありです。続き気になるから購入します。

    by chami2
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    クールなだけじゃない

    一見,クールな見かけだけど,心優しくて思いやりがある皆川さん。ただ,素直になれないだけ。二人が次第に惹かれていくのは必然だけど、主任の優しさがかえってつらい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    皆川さん目線

    皆川さんの心の声が表現してあり、面白いです。皆川は賢い人です。主人公をどうか幸せにしてあげてほしいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか斬新な設定で、ずっと上司の心の声がメインで話が進んでいく感じです。キュンキュンは少ないですが、先は気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    気持ちに気づいた

    いつお互いの気持ちに気づくのかじれったい思いをしながら読んでいました。お互いの気持ちが通じ合って良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー