みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

661 - 670件目/全3,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    皆さんの心情がわかってますます面白い!

    面白くて最後まで読みました!
    なつさん視点のお話も面白くて、このお話を最初に読んだときは、皆川さんの心情があまりわからなかったのですが、こちらのお話は、クールに見える皆川さんがなつさんに振り回されている様子をよく描いてくれていてとても面白かったです。
    お話自体も面白くて大好きな作品です。

    by spz
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です

    無料分まで読んでいました。無料が少し増えていてやったーという気持ちです。女性目線の方を見ていたので結果は分かっていますが、男性側のこちらも見たかったんです。残りはポイントでいけそう。

    by kameyo
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    皆川さんファンです

    ネタバレ レビューを表示する

    まさか皆川さんの本音が読めるなんて思ってなかったのでうれしいです。
    みなさん言ってますが、先に奈都編を読む方がいいと思います。
    その方が皆川さんの良さが増してかっこよく見えます。
    皆川さんの冷たい態度でだったけど、心は乙女だったところもあり面白かったです。
    皆川さんの心の中がわかって、本編がさらに素敵なマンガになりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もぉ〜!!

    ネタバレ レビューを表示する

    じれったい〜っ!!
    お互い惹かれ合っててもなかなか気持ちに素直には行動できない…見ていてもどかしくてでもそこがキュンキュンして先が早く知りたくなります。
    皆川さんカッコイイ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こっち

    こっちサイドも読めてよい!こういうのいいなあ。クールな人はとくに何考えてるかわからないから。せひこれつづけてほしい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いよいよ

    ネタバレ レビューを表示する

    彼女が皆川さんと出会った場所にただ辿り着き、やっと自分の気持ちを伝えて、幸せになれると思うと、早く続きが読みたいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やった!待ってました、皆川編!!
    結末はわかっているけれど、違うお話のようで楽しみ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いろいろな心理が見える....

    対になっているお話があって、何度でも見比べたい気持ちになります。2人とも不器用で、一生懸命で😊2度美味しい❤️

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにハマった。

    それも皆川さん側からのストーリー展開は激アツです。

    本編と同時進行で楽しませてもらいました。まだ続きがあるので楽しみです。

    by R chan
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    彼目線で見ると...

    ネタバレ レビューを表示する

    皆川さん目線で読みと、こんな事を考えていたのかと新鮮で面白かったです。内心は、奈都の事が大好きだったんですね。無事に結ばれて良かったです♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー