みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(308ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

3,071 - 3,080件目/全3,300件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    「冷たい上司と嘘の恋」を前に読んでいたけど、あらすじを読むまで皆川目線バージョンだと気づかなかった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ずっと待ってた

    みなさん書いてますが、ほんとにまってました、前作がすごく良かったので、皆川さ目線ではどうだったのかすごく気になってました。思った通り良いです、期待通り。続き待ってます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんだろう、すごく続きが気になります。なんとなく見た漫画ですが面白かったです。絵も展開も気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どっち?

    何だろう…二重人格?私がそう思うだけ?こんな上司いやだなあ。そもそも、みんなグレーな感じがすっきり感のないしあがりになってるきがする。でも読みたくなるのは何だろう。課金するかも。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    確かに冷たい感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    冷たい上司がバーで酔い潰れた主人公を解放しているうちに恋に落ちていく話。主人公は彼氏に浮気をされていて傷付いているのですが、それを甘く溶かしていく展開に期待です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こちら側は

    こちら側はなんだか傲慢過ぎる感じがして、チグハグ感が否めないかな。あまり読みたいとは思わないですね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    以外なストーリーにびっけりだけどどんな展開になっていくのかな?少し気になってしまう。期待感半端ないです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    『皆川編』とあるからには別の人編もあるのかな。
    情報漏洩の発生場所を調べるのに、ホテルまで行ったのはハニートラップ?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    怖いけど面白い。

    主人公の男性、ちょっと怖いけど面白い。
    ドラマ化して欲しい。
    続きをどんどん読みたくなる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皆川サイドのお話、サイコーに面白いです!
    仕事のためといいながら、初めから迷子のナツにハマってたんですね!ナツ編ではあまりなかったけど、皆川さんこんなに笑ってたなんて笑 もっともっと皆川さんの嫉妬とかナツへの感情が抑えられなくなるところ早く見たいです!これを読んで、ナツ編をもう一度一気読みしました!皆川編の続き早く配信お願いします!

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー