みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
251 - 260件目/全854件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでいます!
    女性編の方も同時でよんでいるのですが、皆川編も一緒に読めて皆川目線もなかなか面白いです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    皆川さん目線のこっちの方が面白い気がする。無駄なやり取りがなくて進むの早いし、あのよく分かんないウジウジ女子よりも皆川さんがメインの方が断然面白かった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公以外の視点から同じ物語を見るの、とても面白いです。こんなに色々と考えていたのかーと思って新鮮でした!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    皆川さん

    今別サイドを読んでいる途中です。でも皆川さんの方からも読めるなんて感激!
    胸の内が分かって楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ、序盤なので、なんともだけど、迷子といずれくっつくんだろーなー、しかし、元カノめんどくさいわー🤣

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白そうなタイトル

    うまくできすぎてる始まりであまり興味はわきませんが、もうすこし先まで読もうとおもいます。絵はみやすいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    1話読んだだけですが、面白い!最近面白い話ないかなーって思っていたから、ハマりそうです。毎日楽しみです♪

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    だんだんハマる!

    仕事のモヤモヤも、この子羊という男のSっ気体質にやられてしまう。こんな男の人いるのかな?小説が原作なだけあって、もの語りがよくできていて、続きを購入しようと思います!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    氷の男の心の声が面白いです。溺愛じゃん。笑 「〜よ」と「なんと」が口癖なのかな、古風な口ぶりですね。

    by Nn
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上司になるのかわからないけど、ほっとけなくなるくらい最初のインパクトが強かったんだとおもうと、ある意味強烈でも大事なんだと考えさせられた

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー