みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(208ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
2,071 - 2,080件目/全2,172件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    待ってました!

    皆川さんファンこんなにいたんですね!
    驚きましたー‼️
    今回の皆川さん目線でのストーリーは読みながら、あの時はこんな事思ってたんだ、偶然じゃなく仕掛けたんだ…めっちゃ面白い。ついつい検証しちゃいます(笑)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    待ってました

    ナツ編見てから皆川編楽しみにしてました。
    想像以上に面白かったです。
    冷酷な皆川さんの心の変化や心情など凄く面白く良いです。
    ナツ編と照らし合わせて読むとなお一層面白いです。
    早く続きが見たいし一気に読みたいですね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    完璧じゃない

    冷静沈着、完璧主義…なつもりなんだけど、全然できてないのが読んでて笑ける感じがいいですね。結局、惚れてしまうのかな、

    by Cano
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだはじめの方しか読んでませんが、とりあえずイケメンですね、冷静さがすごい。
    内容もおもしろそうで、続き楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    冷たい上司と嘘の恋
    の皆川さん側からのお話しですよね❕
    ちょっと皆川さんの本当の気持ちが知りたかったので良かったです❣️
    ちょっと皆川さんの切ない感じもいいのかもしれませんね!
    本人が自分の気持ちを…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    『冷たい上司と嘘の恋』を最初に読んで!

    前々から、作者さん達から皆川編が始まると聞かされてたので首を長くして待ってました。期待以上に良かったです。最高です。あんなに初めからロックオンしてたなんて。あそこであんなことがあったなんて、と手品の種明かしを見てる気分でした。案外ねちっこい男だったんですね皆川さん(笑)
    レビューを一通り読んでみましたが、奈都編を知らない人が軒並み低評価を押してるのが腹立たしい。そりゃ本編の内容知らないとちんぷんかんぷんでしょうね。
    声を大にして言いたい。是非!冷たい上司と嘘の恋を読んでからこちらを読んでいただきたい!!安易に低評価にしないでください!!

    • 73
  7. 評価:1.000 1.0

    ストーリーが?

    心理学的なストーリーなのはわかったけど
    色々なんだか話が色んな方向に最初から行ってて?
    ってなってしまった感があるけど

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しみにしてました

    皆川編が出るのを楽しみに待ってました!
    一気読みしたので続きが早く読みたいです(^^)
    皆川さんの気持ちが色々と知れて楽しいです

    by Cvcvcv
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分の4話まで読みましたが、、、
    これ、シリーズモノだったんですね・・・
    課金せずに先の話を読みたいと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    奈都編を読んでいたので、皆川編をみつけて思わず購入しました。皆川さん目線だとまたイメージも変わって、考えていたことが分かってより面白いです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー