みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(195ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,941 - 1,950件目/全2,172件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かなり性格がわるいような

    角度を変えて読むって思考が面白いです。
    結構、頭が好い人の意地悪な感情が出ている気が凍ますが、面白い

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    クールで読めない皆川さん。その皆川さんからの目線が読めるなんて嬉しいです。
    ドキドキしながら読みたいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さすが!!

    皆川編
    めっちゃいい!!
    なつ編も全話購入して、原作の小説も読破してるからストーリーは知ってるのに皆川さんの揺れる心情にドキドキが止まりません
    早く最終話まで一気に読みたい!!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分が多かったので。結構人気なんだなと思いました。テンポも絵柄も悪くないので読みやすいです。私は彼女目線で描いた話の方が馴染みやすかったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こちらは上司目線のおはなしですね!このときこう思ってたんだ!っていうことが分かって嬉しいです!続き楽しみです

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    読みたいと思ってた話のやつが
    新しく出てて一気読みからの
    続話が待ち遠しかったー!!
    もっと更新してほしいなー!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    冷たい上司は本音をかくす

    待ってました!皆川編!!
    冷たいって思ってたけど、ただ冷静なだけで、めちゃくちゃ色んな思考をめぐらせてる、熱い人じゃん!!
    続きが楽しみです!!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    物足りない?

    原作、(女性目線)のものを読んでるし、そっちが好きだったので、どうしても満足感が劣ります。
    面白いんですがストーリーもわかっているし、買って読むほどじゃないかなぁと思いました。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    策略家

    冷たいのか、策略家なのか、いろいろ考えているのは面白いけど、自分のことに無頓着過ぎて、面白みが半減するかな。計算だけじゃ、うまくいかない事もあるよ

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分の4話まで読みました。
    嘘の恋の方も途中まで、読みました。
    男性側の視点も面白かったです。
    嘘の恋を先に全部読んだ方がいいのかな⁉️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー