みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(187ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,861 - 1,870件目/全2,172件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料話を読んで続話購入を悩んでいますが…
    皆さんがレビューに書かれている本編をよみにいってから考えてみます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    奈都目線よりも皆川さん目線の方が面白くて早く続きが読みたいです。

    by RENNY
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    皆川さんクールで冷酷だけどなんか柔らかくなってるのはわかりましたが、この皆川編を見れるなんて最高です!こんなに感情揺さぶられてたんだと感激しました。違う目線での描写っていいですね

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    皆川編待ってました。
    とっても面白いし、皆川さんの気持ちの変化が読んでてよくわかります。
    時々もどかしくもなりますが、続きが待ち遠しい作品です。

    by Renon
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    前作があるようで先にそちらを読まないとよく意味が分からない。前作を読まずにこちらから読んでしまったので前作から読んでみようと思います。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    難しい。

    まだ読み始めですが、なんとなくややこしい話のようなきがします。感情を理解するのが大変そうと思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    え?そういうこと?
    って感じで、どんどん読みたくなる内容です。
    話の展開が面白くて、一気読みしました。

    絵も見やすいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヤバイ

    なんか立場が違う角度からの表現ってかなり楽しいですね。男目線のものってあまりないので。
    見事にハマりました。

    by yyuko
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こっちが面白い!

    元漫画を見てないとよく分かんないと思いますが、読んでから皆川編みるとキュンってします。

    私は無料で先にこちらを読んでしまって、そのあと元の物語があることを知りそちらを最後まで読みました。元作品の方は…個人的になつちゃんにもどかしさを感じたりイライラする部分もあったのですが、皆川編を通してみるとまた違ってみえて続きが楽しみです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン目線からのものを全読済み。彼目線で完全ストーリーって初めてで面白い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー