みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
引き込まれます
本編を読んでからこちらの皆川編を読んだので、皆川目線、面白いです!こうゆう事だったのねーと思いながら一回読み、次に本編と皆川編を同時進行で読みました。続きが早く配信されないかなーと待ち遠しいです。
by MIさん-
0
-
-
5.0
なつ編ではあまり感情が見えなかった気ど意外と早くからなつのこと意識してたんですね。·········
by 12247031-
0
-
-
3.0
男性視点?
冷たい上司は本音を隠す〜さよならの代わりに 皆川編〜は例の冷たい上司の視点で描かれた内容みたいで面白そう!
by 漫画ハマる-
0
-
-
4.0
わぁ皆川さん編ってめっちゃ良い
本編よりこっちのほうが好きです。
やっぱりヒーロー目線って溺愛ぶりがよくわかって良いby みーーいい-
0
-
-
5.0
おもしろすぎ。
クールな皆川さんの心のうちがここまでみられるなんて。なかなか面白いアプローチですよ。是非お薦めしたいですねえ。
by えてぼー-
0
-
-
3.0
作者さんが好きなので見てみようと思います。
試し読みの感じのテンポ感はとても好きなので、期待してます。by ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡37-
0
-
-
4.0
なつ編読んでいて感じてたよりずいぶん早くなつのこと好きになっていて、その自覚もあったのだあと。脳内で発してる言葉も理屈っぽいけど、それに自分で突っ込んでたりと、同じ話ですが男性側目線、楽しく読ませていただいてます
by メイミャオ-
0
-
-
5.0
待ってました
男版待ってました。復習しながら観てます。以外!激あま!もっとクールかと思いきや大好きじゃん。皆川さんが好きになりました復習しながら観てください
by おば子-
0
-
-
5.0
皆川さん、素敵
別バージョンの漫画を以前読みましたが、皆川バージョンもおもしろいですね。はまりました。ヒロインがうらやましくなります。迷子という味方、次第にヒロインを好きになるあたり、とにかくおもしろいです。
by zomi-
0
-
-
3.0
無料まで読みました。これは皆川編ですが、登場人物ごとの観点から書いてあり、私は1番皆川編が好きです!この先も楽しみデス。
by ドーナツ大好き-
0
-
