みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
冷たい上司と嘘の恋から読んでこっちに来ましたー!男性目線も面白い!内容は突拍子もない所からのスタートだけど、個人の見解がしっかりしていてこんな彼氏羨ましい
by First love-
0
-
-
5.0
おぉ!
完結してるのかと思った!
本編で内容がわかっているだけに、皆川さん側の気持ちがこうだったのか!と面白い!!
そうか、そうか、本人は当初気付いていなくて、あとは認めたくなかっただけで皆川さんは奈都に恋に落ちていたのね~、しかも思いのほか早い段階で(笑)
早く続きが見たい!-
0
-
-
5.0
奈都バージョン読み終えて、皆川バージョン読んでます。
皆川さんの心理が分かりなかなか面白いです。
皆川さん、私好きだなー。by Mie87-
0
-
-
4.0
エスっけあるね
皆川さんから見た物語が進んでいきます。主人公のことを皆川さんが憎からず思ってるのが分かる。エスっけたっぷりで面白いです。
by めーぷるぶるー-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗で可愛くて素敵だなとおもって読んでみました。氷のような人なのに、やっぱり人間じゃんと思える皆川さんにきゅんきゅんしました。
by みー1o-
0
-
-
5.0
とうとう
ずっと無料だけで読んできたけど、どうしても我慢出来ずに初課金。でも課金して良かった〜。早く続きが読みたい。出来れば書籍化して欲しい!
by パピまる-
0
-
-
5.0
奈都編を完読した後に皆川編を読んでいます。
わからなかった心情を知って、なるほどなるほど、と奈都編に戻って読み直しながら楽しんでいます。by はやりもの-
0
-
-
5.0
本編以上にこちらが面白くて、いや、本編がおもしろいからこそこちらがより面白くなる。相乗効果でとてもストーリー、絵共によい作品です。続きを早く更新してほしいです。
by ぷりもこ-
0
-
-
5.0
フルカラー版の奈都ちゃんサイドストーリーを読み終わって、皆川さんサイドストーリーも読みたくなって読んでみたけど、それぞれにせつなくてつい夢中になってよんでしまいました!
by チーズフィッシュ-
0
-
-
3.0
試し読みだけしたら、よくわからないけど自己評価と能力が高くちょっと隠れナルシストな男性に見えて好きになれなかったけど、女性編を先に読んだらまた違うのかな。
by しーっ-
0
-
