みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(172ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,711 - 1,720件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続編希望

    皆川編最終話を目前に、その後の続編を希望します!
    男性目線がこんなにも面白いとは!
    クールとのギャップがすごいですね。

    もっと熱く嫉妬してほしいので、
    皆川氏によって成長したナツが、超イイ男に言い寄られて、でもって皆川さんが激しく嫉妬する様子が見たいです。笑

    仕事の成長面でも、恋愛面でも、まだまだ続きが読みたいです!

    by Meli
    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    皆川さんの心の内が読めて最高です!
    いっきに最新話まで読んでしまいました!!
    早く続きが読みたいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    皆川さん視点のバージョンがあるとは!面白いですね!無料分が少なすぎて。残念…。もっと色々読みたいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    本編での

    本編での話が
    違う角度から見れるので
    本編を少し読んでみたら
    続きを見てみようと思います‼︎
    案外優しい人なんだろうな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何故か好感度up

    本編を全て読んでからこちら読んでいます。全ての絡みに好感度が上がっていき、多分最後まで読むでしょう。作品終了後も幸せになって欲しい……そんな気持ちになります

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こういうツンデレ系の男性ってめちゃくちゃタイプやわ。仕事ができて、イケメンでなんてモテ要素全快やんね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    とても面白くて一気に購読しました。

    とても良かったのでもう一つ別の立場からの分まで全て購読しました!

    ぜひ読んでほしいです。

    by  4045
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    興味があり読んでみた漫画ですが、もう二人の関係にハマって、涙がでたり喜んだりして最高にハマるストーリーです!迷われてる方は是非読んでみてください!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    男の意地か?

    奈都編を読んでから皆川編を読んでます。先のストーリーは分かっているのに、何故か読みたくなります。奈都もそうですが、皆川も不器用で応援したくなりますね。ストーリーもいいし、絵も好みの範囲内(時々あれ?となりますが)なので、最後まで読むと思います。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    彼女の方の話を先に全話読んでいたのですが、最終話に皆川さんの反応とかセリフとかちょっと違和感があり、余計こちらのほうに興味がありました。
    最終話まであと少し。
    皆川さんの気持ちはどんな感じだったのかな?と待ち遠しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー