みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
回りくどい
語りが多くて、話が回りくどいので、話に集中できない。
頭でっかちで、恋愛には疎いのかな?
無料分止まりになってしまいました。by Aaabb123-
0
-
-
5.0
本編が面白かったので、皆川さん視点からのお話もできて本当にうれしいです!またまたはまりはじめてます!
by かな0028-
0
-
-
5.0
面白いです!!皆川さん、素敵です。毎日無料を待てずに一気に読んでしまいました!完結まであと少し?早く読みたいです。
by ま さ き-
0
-
-
4.0
おもしろい
クールだけれど、少しずつ顔に心が出てくるかんじがたまらない。ツンデレ王子とも言えるツンツンしてるこころが、たまに見せる嫉妬心を剥き出してる姿にキュンキュンします。
by アキにゃん-
0
-
-
3.0
前作を
先に読まないと、何が?どした?って思ってしまいました。
話しがポンポン飛んでいるというか、わからないままつまらないまま進んでいく感じでした。by くりおねね-
0
-
-
4.0
本音
この漫画は、凄い共感するとこがおおいいですね、自分のことと照らしながら見ると凄くあーってなるところがあります
by 優王-
0
-
-
4.0
おもしろいです
絵もきれいで上手ですし、話の内容もとてもおもしろいです。あまり読んだことのないタイプの話ですので、もう少し読み進めてみたいです。
by レモンビーグル-
0
-
-
4.0
以前フルカラー版を読んでいましたが、ヒロインのウジウジする感じがひどく、無料分だけで読むのをやめました。
皆川編の方が読みやすいです、冷静な皆川さんが恋に落ちてくのが面白いし、メガネのクール男子好きにはたまりません。by あんかけ焼きそば-
0
-
-
4.0
どっちが本編?
奈都目線の方は言いたい事も言えない冴えない子ちゃんでつまらなかったですが、こっちの方はウザイ位の中継モノでおもしろいです。
他の方もコメントされているように、奈都編を読まないと皆川さんがただのいけ好かない人になっちゃうので(笑)無料分だけも話が通じますので、まずは奈都編ですね。by 匿名希望の星-
0
-
-
5.0
ああ、本当にこうゆう漫画のような恋愛をしてみたいと思う漫画でした。
冷たい上司が激変するとか、本当にあるのでしょうかby picul-
0
-
