みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(169ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,681 - 1,690件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    皆川さんバージョン!

    皆川さんに心惹かれています。クールそうだけど実は…っていうキャラに、どんどんハマっちゃいます。次が気になる〜!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    皆川編面白くて一気読みしました。それからまた本編もう一回読むと更に面白さが増しました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やったーー!!

    皆川さんのファンなので、この作品が出てとても嬉しいです!本作とは違った目線で読めるのでおもしろいと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    皆川編の無料分を少し読み進めてから、本編が存在することを知りました。今本編も少しずつ読み進めています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    毎日無料につられて読み出したら、すごく面白くて先が気になって仕方ないです。奈都編とあわせて読むのが毎日の楽しみになってます。チャージして読みたくなります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ファンになりました。

    ふらっと見たストーリーなのに、すごい魅かれてしまいました。一気によんでしまいました。
    ナツ編を先に読んだ後に読んで、心があたたまりました。最高なストーリーです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    本編と並行して読んでいます。
    皆川目線のストーリーで、違った面白さがあります。
    まだ途中なので、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    本当におもしろくて、課金するつもりなくよみはじめたけど、結局課金してしまい、かなりの大出費。
    会社でのリアルな風景など、やたらリアリティがあり、おとなでも漫画にはまってしまう。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ハイスペック

    ハイスペック。数字で、全てが計算で動いている人間が、思い通りに行かない事で、バタバタする感じが、ドキドキする。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    案外面白かった!

    男視点の恋愛漫画って珍しくて案外面白かったです!狡猾なようで優しかったり、女視点の話もちょっと読んでみたいかも!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー