みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(167ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,661 - 1,670件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    嬉しい!

    皆川さん側のストーリー待ってました!!
    まさかこんなふうに思っていたなんて!!
    いややっぱりそうだったのなーなど様々な思いがありますが、一言最高です(^^)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    『冷たい上司と嘘の恋〜さよならのかわりに』を同時進行しながら読んでみると、なかなか面白いです。あぁ、あの時こんな気持ちだったのかぁと感じ方が変わります。

    by タキ3
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    本編ではわからなかった皆川さんの気持ちが判明!そういえばこんな顔してた。これは照れだったのか。など、本編と読み比べして楽しんでいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    計算高い

    こんなに打算だけで行動できてひどいなぁとも感じました。結局いい人ではあるけど仕事のために傷つけると思うとひどい

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    皆川さんにスポットを当てて、あの場面はどういう気持ちだったのかいつから好きになっていたのかなど追えるからとても良いのですが、知れば知るほど皆川さんが微妙…子羊やら迷子やら…上からがすぎる。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    頭がよくてクールな男性は何考えてるかわかりませんね。メガネスーツの男性、とても好みなのですが、どうもこの人は好きになれない…
    絵がきれいで無料なので読んでるってかんじです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかく、皆川さんがかっこいい。タイプな男の人なので…すんごいかっこいいです。笑 続きがたのしみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    別視点は何個か読んだことありますが、こんなにハマったのはこれが初めてです!まだ無料分だけなので早く購入して続き読みたいです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに面白くて一気に読んでしまいました。皆川さんが素敵過ぎて、こんな人に思われたい!
    皆川編が読めて本当に嬉しいです!続きが楽しみです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あらー

    なるほど、こーゆー人って、こんなにたくさんのことを考えているんだ…!!!まさにわたしの主人がこんな感じです。そしてわたしは完全に迷子…なるほどなるほど、彼にはこう見えているんだ…

    by R2323
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー