みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(166ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,651 - 1,660件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    「冷たい上司と嘘の恋」を一緒に読んでー!
    両者の感情変化がよく見えてオモシロイ。
    これだけ読んでもきっとピンと来ないでしょうし。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    メガネ萌え

    眼鏡のイケメン大好物です!
    が、頭の中で色々考えすぎなんですよね〜
    心の中のセリフが多い&長いのがたまにキズです笑
    絵は可愛いしヒロインも魅力的です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    皆川さんの考えが描かれていて本編と同時進行で読んでいます。ハイスペックな上に人を見る目もあり完璧すぎて魅力的です。とても楽しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    本編では、分からなかった皆川氏の気持ちがよくわかるのでとてもおもしろいですね。無料分しか読んでいませんが、もう少し本編を読み進めてから、先を読みたいと思うます。

    by やヤ
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    うわー。彼目線の話!新鮮でいい。
    もともと読んでいた話の裏付けができるし、こんなふうに考えてたのかーとか、いろいろ思ってたのと違ったりもして、面白い。
    ひとまず無料分を読んでるけど、続きも気になるし、本編と合わせて購入してしまうだろうな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    皆川さん視点も面白いです。
    割と最初から好きだっただね(笑)
    仕事に使えるからと自分に言い訳してる感じとか、すぐ嫉妬しちゃうのに無自覚だし。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    皆川氏が素敵すぎです。主人公への気持ちが溢れ出ていて大事にしているのが読んでいてキュンとします。最後が気になりますね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこいいし、共感できる!

    少し読んだだけで、思いっきりハマってしまいました!
    絵もいいし、言葉もいいし、ヒロインの心の声と、彼の心の声…どちらもたまりませんっっ!!
    早く続きが読みたい〜!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    皆川さんあんなに冷徹冷静に見えていたのに、こんなに色々と考えたり悩んだりしていたんですね。私は昔からイケメンは悩んだりしないと思いこんで大人になってしまったので色々新鮮でした(笑)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この、皆川さんバージョンも面白いです。
    この先どのような展開になるか、
    楽しみでも、あります。絵もきれいで好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー