みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
私は断然『冷たい上司と嘘の恋』の方がすきです。男性目線のは ちょっとモノローグが多すぎて 説明がくどい気がします。
あと なんか常に上から目線なのが気になります。by にじタロウ-
0
-
-
4.0
いつも冷静沈着で仕事に対して、死神とも言われるほど冷酷な男が、特徴ない平凡すぎな女に惹かれていく姿がキュンキュンします!
by チョコたると-
0
-
-
2.0
さて
さて…どうする…どうなる?まいごになってしまったこを…どうしようとするのかなあ
ここからが本領発揮なのかな?どうなるかハラハラby ニチイ-
0
-
-
4.0
すごい
前作とリンクしまくってて、同時に読むとそれぞれの考えが解るので面白い。とびきり美人ではなくても、魅力ある女性になりたいと思った。
by めちまやこ-
0
-
-
4.0
全然、冷たくない❗
このサイドストーリーを見つけたときは、すごく嬉しくなりました。
本編でも、絶対この人いい人だわ、と思わせるシーンがいくつかありますが、これ読んで、あー、やっぱりね、と。
並行して読みすすめてますが、これからも楽しみです。by まひまひま-
0
-
-
4.0
皆川さんの感情がおもしろい
本編では、感情が見えなくてミステリアスな皆川さんの感情が、わかりました。頭が良いだけでなくて、人間らしくて、おもしろい。
by こーす!-
0
-
-
4.0
いいですね
こちらの本題の方を拝読していました。男性側からのストーリー…こんな感情を隠し持っていたとは💦ポイントが貯まったら続きを読みたい作品です👍
by さっちーーーーー-
0
-
-
4.0
待ってました!
奈都編が面白くて一気読みしたタイミングで皆川編が出ると知って楽しみにしてました。
皆川さんが奈都さんのどこに惹かれていったのかがイマイチ伝わってこないので星マイナス1です。これからに期待!by まろんw-
0
-
-
5.0
最初に、女版を読みました。他の方が言っておられるように、そちらを先に読むのがオススメです!皆川さんの冷たい印象が、こちらではガラッと変わります。思ってたより人間的!面白い。
by うかだ-
0
-
-
5.0
良いです❤️
皆川編❤️面白いです。皆川目線からストーリーが進んで行くから、ここはこうだったのかとか色々と頷きながら読んでます❤️
by ことひふそ-
0
-
