みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(162ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,611 - 1,620件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    皆川さんがかっこよすぎて、ドキドキが止まりません。その立場から、自分の感情に任せて動けない焦ったさがありますが、そこがまた惹かれるポイントでもあります。もちろん最後まで読みます‼︎

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    こちらのストーリーもなかなかおもしろいです。視点を変えるというのも。イラストも、カッコよくて素敵です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    実に面白い!

    ふと気になった作品が、双方の心情を同時に読めて実に面白いでした!速く続きが読みたい楽しみな作品です!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こちらサイドのお話を読むと、また一段と物語の楽しさを感じます。
    しかし、けっこうストレス溜まりそうなお仕事だなぁ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    今本編と同時進行で、読み進めているところです。どちらの視点からも気持ちがわかるので、分かりやすく続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    冷たい上司と嘘の恋を読んだことがあるのでこちらの作品を読んでみようと思いました。奈都目線と皆川目線に別れていて男と女の考え方の違いも出ていて面白いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    皆川の思いを知れます

    ストーリーの裏側、気持ちの裏側が知れて面白いです。あのときそうだった、みたいな振り返りをしながら読めるので楽しさ2倍です。

    by thiyo
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    皆川さん視点で読むと全然違うストーリーに見えます。
    まさか皆川さんはこんなことを考えていたなんて…!とニヤニヤできます笑
    本編読んでからがおすすめです!

    by mumuchi
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    気持ち悪い男ね

    気持ち悪い男だなって感想です。
    かっこいい前提の話ですか?
    にしても、
    気持ち悪いですよね。
    精神に何らかしら障害がある人にしか、こんなことできないと思うのを
    美化しないで欲しいなって思います。

    うーん。
    気持ち悪い

    by keikmy
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    女性版の方を読みました!めちゃ良かったです!男性の視線からのほうも面白いです!いま、無料分しか読めていませんが皆川さんファンとしては続きが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー