みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(158ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,571 - 1,580件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まってました

    面白いです。
    そして、キュンキュンします。
    最初は女性側の方を見ましたが、今は男性の方の気持ちです。
    続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分ですが…皆川さん編楽しみです!
    彼側の視点がどんな感じなのか、なつに対する気持ちの変化に注目です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    両方読みました。
    両方からの視線でお話があるパターンの漫画は、初めて読みました。個人的には皆川篇が好きです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この作品2パターンあるんですね!
    同時進行で読むとお互いの気持ちがわかりやすい気がしました!それにしても最初から引かれあってますね!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    スゴくいい‼️自分の殻を破ってくれる人に出逢えるなんて、本当に素晴らしいです、ツンデレな感じがかわいいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本当におすすめ作品

    ナツ編から始まり、小説、皆川編すべて制覇しました。そのくらいお気に入りの作品です。ぜひおすすめします!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なかなか…

    氷山だって溶けるからね。人の感情はコントロールでしかないから、ちょっとペースが乱されたらあっという間かも⁉️笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    クール

    でいようとするのに、ナツのハチャメチャな言動で驚く皆川さんが好き!
    クールだからこそ「この感情は何なんだ?」とか冷静に分析し始めるのもかわいい。
    とにかく心から大切にしてくれて、色んなことから救ってくれた皆川さんみたいな人こそが、王子様なんだろうな♥️

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    カラーはきれいで読みやすい!このシリーズの話しが好きで読んでます。絵もかわいいしステキでハマっていきます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ナツ編を見てからのこちらに辿り着いたので、めちゃめちゃハマって面白かったです。彼サイドからの感じ方、考え方がわかって読むのがトキメキました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー