みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,561 - 1,570件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    前作ありきのスピンオフ

    男目線のスピンオフ良い。冷静な男がペースを乱されるのは、王道だけど好き。先の作品を読んでないと分からない部分も多いが、読んでいると楽しめる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    初の、男性側からの視点も、描く漫画。最高~。
    こういう構想をされると、他のお気に入りの漫画も、男性側からの視点で読み直し出来たらいいのにと、思ってしまう。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    呼応する

    呼応する形でよめるとおもってなかったので、とても、おもしろい、どちらも読み返したくなるストーリーです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    主任かっこよすぎる!でも、世間知らずすぎて、周りを傷つけすぎ!!迷子ちゃんかわいそうすぎる!早く救ってあげて!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    本編も全部よんでます。

    本編にはない皆川さんの気持ちとか表情とかが描かれていて、そんな姿がまた良くてずっとキュンキュンしています。、

    by ttt8
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    冷たい上司と嘘の恋のを読んでからの皆川編は目線が変わってとても良いです
    まだ両方とも無料分しか読んでいないので並行して読んでいます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なるほど!

    二人の感情がそれぞれわかる為、、本当の気持ちがわかり、よりどちらのコミックも読み返してみては、なるほど!と思えます。

    by 5ま
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵はとてもきれいで好感があるのですが、主人公やヒロインの気持ちに今ひとつ入りこめずダラダラしたストーリーのように感じました

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    本心のわからない皆川さんサイドの
    物語り展開、面白いです!
    続きが気になるので早く完結してもらいたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品!

    わくわく、どきどきしながら見ています。
    皆川編は、男性目線で見れるので、本編とは違った感じで見れます。迷子と表現してかわいい皆川さんを満喫出来てよかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー