みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(148ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,471 - 1,480件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    皆川さん目線のこちらのストーリーもすごく面白いですし、いろいろリンクしているので本編と一緒に同時に読むと更に面白いです。新しい視点で読めます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    皆川さんかっこよー!
    更新嬉しいです!!
    男目線で本編と照らし合わせて読めるの楽しいし、また本編読み直します~

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    内容もテンポも良く読みやすい作品だなという印象も持ちました。色んな価値観だったり視点があるのも面白い

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    待ってましたー

    話のあらすじも、結果もわかってるのにー!無料読みからの、気になりすぎて、購入しちゃいましたー
    案の定、止まらないです笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    皆川編もおもしろいです!さよならのかわりにもすごい好きだった!謎めいた箇所がいくつかあったけれど、これていろいろと解決!(笑)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    非現実的なれど

    基本的にハッピーエンドに向かっていくと予想しながら読み始めましたが、登場人物の心の揺れを皆川視点でとらえてストーリーが進行していくというのが面白いと感じました。いつしか皆川自身の心情に引き込まれてしまいました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    最初こちらを読み、後で『冷たい上司と嘘の恋』を読みました
    こちらだけでも面白いですが、両方読むともっと面白いです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこいい。
    ただただかっこよすぎる。
    何もかもがスマートで、でも感情が見え隠れするところもステキすぎる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ナツ編を読んでから、こちらを読みました。
    皆川編、面白いです!むしろこちらの心の声編の方が面白いような。結局無料分を読み終えて課金してしまってます( ´ ▽ ` )

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    冷たい上司

    通常編もみました。
    とてもおもしろくて、切なくて
    良かったです。
    その時の皆川さんの気持ちも
    知りたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー