みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,371 - 1,380件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もう一つの話

    彼女側から見たストーリーを読んでいたので、彼側からのストーリーがめちゃくちゃ嬉しい。今後こういうスタイルも良いね。
    皆川さんが好きになる、不器用な人も素敵

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    本編より面白い

    本編の最終話のその後が皆川さん目線で描かれているし、課金はするけど本編と平行して読んだら更に面白かった。
    だらだらと長く続く漫画でもないのでそれも良かった。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    シリーズものなのでしょうか?ストーリーがわかりづらいです。絵は悪くないのですが話が入ってこないので続きは気になりません。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    冷たい上司目線のお話。
    惹かれていく様を感じ取れる心の内の描写がとても心地良く、テンポよく読み進められます。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    女性目線からのお話しとこちら男性目線からのお話しですね。
    どちらも面白いのですが、男性目線からのお話しは、参考になるのかな?

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    皆川さんサイドからみたストーリー展開がまた違って面白い。この時の言動はこういう理由なのかとか分かって良かった。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    気になる

    皆川さんかっこいいし、共感できます。お互いの気持ちを別々のマンガで読むのは楽しかったです。最後まで読んだけどもう一回読んでみます。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    印象や雰囲気が冷たいとか厳しそうな人って割と実は誠実で優しいイメージ。上司が理不尽な冷たさではなく愛情のある突き放し方だから嫌じゃない

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    すき

    こんな上司がいたらとワクワクドキドキ
    毎日無料がたくさん続けばいーのになー。
    この先もかなり気になります!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    いい大人が自分の気持ちに鈍感すぎるし、仕事と私情がごちゃごちゃしているのに、セリフまわしは一定すぎるから、読んでてわかりにくいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー