みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,351 - 1,360件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やった〜、待ってました皆川サイドストーリー!!
    一見クールな印象の皆川さんの焦りや嫉妬、愛情たっぷりな一面が垣間見えるから楽しみです♪

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました!

    皆川編、良かったです!奈都編を読んでから読むことをお勧めします。
    皆川さんがより好きになりました。
    欲を言えば、もう少し読んでたかったかなー。
    この時こんな風に思ってたんだって知れてきゅんきゅんでした。

    by aitktm
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    なんて頭のいい皆川っ!
    頭良くて意地悪でおもしろい。
    たまに出る心の声がかわいい時もあるし、これはぜんぶ読みたくなりました。
    ポイントたくさん買わないといけないっ!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とても面白いです、早く続きが読みたくなります

    by m.wmd
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    なつ編を読んでから、読んでます!
    皆川さん目線嬉しいです!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    こっち側はおもしろい

    こういう、男性目線から同じ内容をふりかえるまんが、大好きです。いまいちと思っていた漫画でしたがこっち目線は楽しめました。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    皆川さん!!!!!

    先に奈都編を読んできゅんきゅんしてましたが、皆川さんが好きすぎて…こちらも一気に読んでしまいました!奈都編よりもきゅん度増し!皆川ファンにはめちゃくちゃオススメです♪
    完結してしまったけど、番外編でその後の話や2人のイチャラブももっと見たいです!!!

    by kamizu
    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    女性目線のストーリーと平行して読むと2倍面白いです。完結してるので購入してでも読むか悩み中! あと半分無料になればいいな。

    by KOMAO
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    これは、もう一つの方と同時に読み進めるのが、いい!ぜひおすすめです。あの時、こんふうに思ってたのかぁ、と楽しんで読んでます。もちろん、これはこれだけで、十分面白いですが。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    なかなか面白い

    皆川編、なかなか面白いです。両方の視点が読めるやつ、私は結構好きです!こんなふうに思ってたんだぁって。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー