みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,341 - 1,350件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    この漫画って、男性側の気持ち版と女性側の気持ち版と別々にあるんですよね?驚きました!両方を交互に読むほどはまっています!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    冷たい上司と嘘の恋を読んで皆川さん好きになりました!冷たい上司ももう一度読みながらこちらも読んでます。どんどん惹かれていく感じいいですよねー。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    男性側の視点で描かれてて、なるほどと思えるシーンもありすごく面白い!でも、私はヒロイン目線の方が好きかな。

    by ぼつ
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    男性目線

    なんでだろう
    男の主人公目線で話がすすむと
    とても新鮮に感じる‥
    こちらの話の進め方のほうが断然好きです

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ちょっと、非現実的だけども気になって読みました。人の気持ちの裏って、わからないものだなと思いました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    シリーズなんですね。皆川氏が冷酷なコンサルだとは思わないですが、性格からして向いてる職業ですね(笑)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ちょっとよくあるお酒飲んで、知らない人とやっちゃった的なパターンと違うストーリー展開で、おもしろそう。話も30話と短めに完結してそうなので読み進めてみよう。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    悪くない

    このシリーズ面白いです。
    いろんな角度から、いろんな目線から読み進めることができるので、楽しいです!!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    この作品めちゃくちゃおもろい!!
    先に女の子の目線のやつ読んでから
    こっちの上司目線のがあると知り
    読み進めてます、、

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    主役の男性!いいですね!

    絵も綺麗で、好感が持てます。
    どんどんけいさんづくで展開を進めながら
    感情に流される部分をすこーし作りながらが理想です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー