みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
この漫画って、男性側の気持ち版と女性側の気持ち版と別々にあるんですよね?驚きました!両方を交互に読むほどはまっています!
by Uー子-
0
-
-
5.0
冷たい上司と嘘の恋を読んで皆川さん好きになりました!冷たい上司ももう一度読みながらこちらも読んでます。どんどん惹かれていく感じいいですよねー。
by たいはるひめのまま-
0
-
-
3.0
男性側の視点で描かれてて、なるほどと思えるシーンもありすごく面白い!でも、私はヒロイン目線の方が好きかな。
by ぼつ-
0
-
-
4.0
男性目線
なんでだろう
男の主人公目線で話がすすむと
とても新鮮に感じる‥
こちらの話の進め方のほうが断然好きですby のみやっころもち-
1
-
-
4.0
ちょっと、非現実的だけども気になって読みました。人の気持ちの裏って、わからないものだなと思いました。
by さおりーん-
0
-
-
3.0
シリーズなんですね。皆川氏が冷酷なコンサルだとは思わないですが、性格からして向いてる職業ですね(笑)
by あおいくーん-
0
-
-
3.0
ちょっとよくあるお酒飲んで、知らない人とやっちゃった的なパターンと違うストーリー展開で、おもしろそう。話も30話と短めに完結してそうなので読み進めてみよう。
by めめちゃコ-
1
-
-
4.0
悪くない
このシリーズ面白いです。
いろんな角度から、いろんな目線から読み進めることができるので、楽しいです!!by まーはーまー-
1
-
-
5.0
この作品めちゃくちゃおもろい!!
先に女の子の目線のやつ読んでから
こっちの上司目線のがあると知り
読み進めてます、、by ひちゃん007-
1
-
-
4.0
おもしろい!
主役の男性!いいですね!
絵も綺麗で、好感が持てます。
どんどんけいさんづくで展開を進めながら
感情に流される部分をすこーし作りながらが理想です。by ぽこ03-
0
-
