みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(134ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,331 - 1,340件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    上司の本音にキュン!

    上司サイドで本音が分かり、先が気になり、一気に読んでしまいました!!
    女性サイドも読んだので、お互いの気持ちのもどかしさでキュンキュンしちゃいました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    んー

    内容がよくわからない。
    面白いのか、面白くないのか…
    しかし、今後の色々な人の展開を見たいと思うから星は3つ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    素敵な上司

    イケメンで理性もあり素敵な上司に愛されてしまったら…。人間らしい彼女に惹かれてく彼を見るのもドキドキします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よき!

    品のあるクールな男性が好きな女性にだけに甘く優しく、厳しいながらも本当の優しさと愛情を持てるなんて最高に素敵です。
    しかも、他の人にも厳しい中にも誠実さと優しさを感じられるところが更に素敵!
    皆川さん目線と心の声を知るまで、そこまで彼女に夢中になっていたとは気づきませんでした。
    彼女目線の別ストーリーと行ったり来たりしながらグルグル楽しめるので、両方読むのがオススメです。
    皆川編に、その後の2人も描かれてて更に楽しめて幸せな気持ちになりました!

    • 5
  5. 評価:4.000 4.0

    なるほど~って感じです。

    同じ漫画を男性目線のみで改めて描くという、自分の中ではとても斬新な形の漫画です。2作品を交互に読みながら、男の人ってこんなこと思ってるんだぁなんて思ってみてます。素直に面白いです。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ありふれけいかなぁ

    よくあるストーリーだなという印象です。途中でそういうのもどうかな?と思いつつ、どんでん返しもなはげなので、私はここまで

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ぜひ読んで!

    皆川編!
    これを読むと読まないとでは、
    この話の面白さが、全く変わります。
    この時、こんなこと思ってたんだ!
    となると、なつ編が、また違って読めます。
    〈思わず何度も読み直した)
    最後のかぼちゃの件とか、半同棲のお話とか
    読めてほんわかしました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    この皆川編を先に読んでしまったので、そんなにレビューが高いのはなんでだろうって思ってました。読む順番間違えたかな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    嬉しい

    奈緒編を読んだ後に皆川編見つけてすぐ無料を読み一気に続き読みました!奈緒編の皆川さんかっこよかったですが皆川編の皆川さんは可愛くて益々ファンになりました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白かったよー。全部読みました。男側、女性側目線両方ある話が好きです!でも進むスピードが違くて自分でネタバレになった。

    by Amk
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー